Motorrad Balcom Website

2008/07/12 イベント,広島店 コメント(2)
>白馬ご参加の皆様!



土曜日は飛騨高山(広島より588Km)→松本→R158
→R254→県道12→R143→県道12
県道36→県道31→県道33→白馬
現地16時着予定。
到着次第、汗を流しに近くの温泉に行きます。
その足でジャスコに寄って夜のご飯を買出し☆
前田のバーベキューセットでテントサイトにてバーべキュー
各自テント、簡易椅子、マイコップとマイ箸を忘れずに。
日曜日・・・未定。
暑いので戸隠経由野尻湖方面で帰ろうかと考えております。
ちょっと高速代高くなりますけど糸魚川経由だと気温が
かなり高く交通量も多いので毎年かなり辛いです、、、。
というルートは如何でしょうか?
前田

コメント / トラックバック 2 件

  1. yoreyorerider より:

    プロアトラスでルート追っかけてみた なかなか 込み入っており敬服します お任せですよろしく 帰りは もう一泊して帰る予定で 途中から別行動になるかも・・・  

  2. バルコム前田 より:

    えー道がありますのでお知らせ致します。今度店に来た時にでもお話しましょう。
    白馬のルートですが、昼飯や休憩ポイントはまだきめてません。もし良い場所があればお知らせ下さい。
    宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ