Motorrad Balcom Website

2008/07/23 イベント,広島店 コメント(2)
お待たせいたしました、「GS CAMP」のレポートです!
2008年7月20日(日)に高田のテージャスランチで開催しました。
総勢70名の参加で一日オフロードを楽しみました☆



GSと言えばこの方N氏。急坂を下るのも楽しかったです!
今回のGS CAMPはバルコム広島が幹事役で西日本のGSを集めて
オフロード走行会を開催しました。
7月18日、19日と二日かけてコース作りをしました。
ご存知BMWのR1200GSやR1200GS-AはオフロードのLTと称されており
オフロードで扱うにはかなりのテクニックを要します。
今回のイベントでは初心者の方から中級の方も楽しく走れるように
コース設定をしました、上級者にはちょっと物足りなかった
ようです、、、。ごめんなさい。



だだっ広い広場を使います。



とりあえずトラックや車を止めて作業開始!



テントを建てます、手前の深いわだちは前日の雨を受けて、、、。



今回はピレリジャパンさま、グリップ商事さまも助っ人で参戦!
タイヤセミナーや空気圧管理をして頂きました。



とりあえず場内を試走、って引っかかりました。
雨でぬるぬる。。。



コースが定まったところでコースを設定、くい打ち開始!
これが大変な作業です。



とあるディーラーさんのハイエースがスタック!
みんなで頑張りますが、、、。



一向に上がりません、、、。



ダメだこりゃ。



ヒモで引っ張るも無残に引きちぎれました、、、。
この後なんとかサルベージ完了!
(運転してたのは前田なので画像無し)
中級者向けの下り坂を作ります。
路面がよければ上って頂く予定でした★



こんな感じの場所から、、、。



ぐぐっと下って頂きます。
とコースも出来上がり、本番のキャンプに入ります。
バルコムチームは現地が近い為に数名のキャンプとなりました。



numaさんのタープで快適。



海外をツーリングされていたN氏、GSといえば!



バルコム準構成員のKuwaさん。今回も手伝っていただけました。



もうすぐムフフなNumaさん☆
ここでウィークデーには必ず参加されるユウキさん登場!
みなさんで歓迎!
って、、、。



みんなの前でやっちゃった、、、。



えー泥がついとります。
下が柔らかいのでかなり軽症で済みました、良かったスね!



ユウキさん小川テント、白馬用もかねているそうです。
このテント高級品です、良いなぁ。



三笠とぱしゃり。



このあと深夜までGS談義、アウトドア談義に花が咲きました。
でも明日も早いから前田は1時ころ就寝。。
記事で書くとココまですんなりと来ていますが、実際はかなり大変
でございました。
はっきり言ってもうイベントが終わったときのように疲れました。
初めてのイベントは大変、当日は気温も高く大変。
でも大好きなオフロードのイベントで心地よい疲れでございました。
つづく

コメント / トラックバック 2 件

  1. kensei_kobe より:

    神戸から黄色の12GSで参加したものです。
    バーベキューの仲間に入れていただいて、
    とても楽しい時間でした。
    ありがとうございました。
    白馬でも、ぜひお会いしましょう。

  2. バルコム前田 より:

    お疲れ様でした!
    前日のキャンプもかなり盛り上がって楽しかったです。神戸からのご参加ありがとうございました、来年はさらにパワーアップしてイベントを作りたいと思ってます。
    それでは白馬で!

コメントをどうぞ