Motorrad Balcom Website

2008/08/16 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(3)

こんにちわ。
今日から出勤で、午前中は少し休みボケでした・・・
みなさん、休みはどこに行きましたか?
まだ明日までお休みの方もたくさんいらっしゃると思います。
あいにくの天気でどこもいくとこがなければ、
バルコム広島に来てくださいね。
さて、三笠の夏休み・・・
12日~13日
大島のリゾートホテルに1泊旅行。
女3人で行きました。
大島は瀬戸内のハワイということで、
満喫しましたよ~☆
海はとても綺麗。ディナーもコース料理で最高!
しかも!5分間の打ち上げ花火がnight
温泉にもつかり、最高の2日間でした。
実はその後(13日)、
角島までひとっ走りしました。
そこでも海!
コバルトブルービーチというだけあって、
本当に綺麗なブルー。エメラルドグリーンにも見えますsun
広島についたのは、夜の9時をまわっていました。
山口県縦断。ちなみに車ですが・・・
14日はおじい様の法事。
母親の実家の川尻でお経をあげたあと、
親戚一同で、グリンピア安浦へ。
食事をしました。
もちろんその後はプールwave
甥っ子のレオと一緒に泳ぎました。
プールなんて何年ぶりだろう・・・
海とは違ってなかなか良かったです。
甥っ子は1歳なりたてなのに、浮き輪を使って泳いでました笑
15日は自宅で家族で過ごした後、
夜、花火大会に行きました。
そんなに大きな花火大会ではなかったですが、
程よい人で、人酔いすることもなく。
屋台でたこ焼き食べながら花火観賞しましたhappy01
遊びっぱなしの4日間でしたが、
楽しい夏休みになりました。
また皆さんの夏休みをコメントくださいね。
そして詳しくはバルコムで話しましょう。
それではお待ちしておりますhappy01

コメント / トラックバック 3 件

  1. たいち より:

    先ほどお店に遊びに行って ブログを見ていなかったので怒られてしまった たいちです…
    お盆休みの間は天気も良くて海にプールに良いお盆休みの様子ですね~
    プールに犬はOKだったんですか?

  2. mikasa より:

    たいちさん
    今日はありがとうございました。
    ちなみにレオは人間です、
    うちの犬はレノンです。
    家族も呼び間違えます 笑

  3. たいち より:

    ごめんなさい!ブログをよく読むと… またよく読んでいないと怒られそうです…

コメントをどうぞ