Motorrad Balcom Website

2008/09/03 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(6)
こんばんわ。
皆様、サイドスタンドをかけてバイクを離れ、
再度バイクのところに戻ったら、
バイクがこけていた!って経験はないですか??
昨日こんな出来事が起きました・・・
昨日は三ヶ月に1回のたな卸しの日。
お店はお休みですが、
スタッフは総出で店内パーツ・ウェアの棚卸しをします。
少し早くにやることを終え、
M店長と2人でみんなが終わるのを待っていた私は、
M社員のオートバイ(M社員が大事に乗っていたSR、カスタムしまくってます。)にまたがり、これなら足が届くから乗れるかな~なんて、
M社員のバイクで遊んでました。
遊ぶのに飽きた私は、
元にあった場所に戻し、サイドスタンドをたて、
バイクから離れました。
が、なんかバイクが起きてるんですよね。
これはちょっとした衝撃で、
バイクが倒れてしまう!
と思った私は、5分ほどバイクの近くで、
見守ってました。
この時間が経って倒れないってことは大丈夫だな
と思い、
その場所を離れ、みんながいるところに戻りました。
そして、10分後、BMWスタッフで終礼を終え、
バイクがおいてある場所に行ったのです。
すると・・・・・
M社員大笑い・・・・・・
なんと!

さっき私がまたがって、倒れないのを確認したバイクが・・・
なんということでしょう。
何も知らないM社員は大笑いしてましたが、
事情を話しました。。。
M社員は帰りを待っている奥様に電話・・



三笠は写真では反省してなさそうですが、
平謝りです。。。




M社員この時は、大丈夫大丈夫と言ってましたが、
何日か経ったらフツフツとこみ上げるものがあるでしょう・・・
この場を借りて、ごめんなさい[emoji:e-459]
ローダウン車両や、サイドスタンドエンドを
つけている皆様、気をつけましょう。
サイドスタンドはきっちりと。
それでは失礼します。

コメント / トラックバック 6 件

  1. たいち より:

    立ちゴケはバイク乗りの栄光と勲章の証しですよ(笑) 私も白馬で勲章を刻んで来ました! バイクには倒れそうになるとエアバックみたいにボン!っと膨れて倒れない装置があれば良いですね~
    アレ? それだとコーナー曲がれないか…

  2. mikasa より:

    そうですよね。
    そんなのがあったら、私もバイクに乗れるのに・・・
    っていっても人のバイクを倒すのは
    こんなにも気分がよくないものだとは
    初めて知りました。
    しかもカスタムしまくり・・
    ほんと反省してます。。。

  3. KB2@OKAYAMA より:

    腕組みして反省してる人には見えませんな(笑)

  4. mikasa より:

    反省してるんです。
    やさしい村野はコーヒー1杯で許してくれました。
    ふぅ~

  5. KB2@OKAYAMA より:

    まったくありませんね(*≧m≦*)ププッ

  6. mikasa より:

    そうですね・・・
    まあ皆さんわかりきってるだろうと・・・

コメントをどうぞ