Motorrad Balcom Website

2008/09/08 イベント,広島店 コメント(0)

少しづつ秋が近寄るこの季節は、何をしても良い季節です。
というわけで、とりあえず定例会開催しました。
今回の参加は17名!



例の場所へ行きます。
去年の年末に行った小雀を目指します。



猫に招き入れられました、偶然ですが何だかうれしい。
ワクワクします。



今回は料理を撮る暇も無く楽しみました!
写真は無いのですが、ここの串は美味しいです。
味付けも丁度良く、値段も良くお勧めのお店。



沢山いらしゃるので、まわるだけでも時間が直ぐ過ぎました。
初対面の方も多いですが盛り上がってます。
前田、三笠飲みすぎでぐるぐるになりました。
この後は数人で2次会に行きました。
が、飲みすぎで酩酊しており写真はございません、、、。
確か弁兵衛というバルコム系列のお店で飲みました。 
ご参加されたみなさん、ありがとうございました。
非常に楽しくお酒飲めてよかったと思ってます。
来月も開催致しますbeer

コメントをどうぞ