Motorrad Balcom Website

2008/09/14 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(5)

こんばんわ。
明日は楽しいツーリング☆
ほんっとに楽しみにしてたのに、
天気予報は雨・・・
一時はかなりのショックを受けましたが、
気を取り直して、
今はウキウキ気分です。
雨に備えて、カッパまで買いました。
(やまぐーさんありがとうございます。)
参加される皆様、事故の無い様、気をつけて、
楽しみましょうね!!
肉はたっぷりありますhappy01
てるてる坊主、よろしくおねがいします。happy01

コメント / トラックバック 5 件

  1. すな より:

    広島の今朝は大雨でしたよ。その後は降ったり止んだりです。
    ツーリングに参加された皆さんはどうだったのかな?
    ところで22日のweekdayツーリングの行き先はどこですか?

  2. やまぐー より:

    今後は、防水のジャケット、パンツいりますね。
    全天候型のね。
    なにわともあれ、お疲れ様。

  3. 鈍亀LT より:

    今日は車で参加して根性無しでした。
    現地解散後皆さんはどのルート通ったの?
    亀は上下→世羅→八本松→熊野で帰宅しました。
    途中雨ひどくなったので、ざまぁみろと笑いながら!!<(_ _)>

  4. Bal前 より:

    皆様お疲れ様でした。今回のツーリングは出だしから完全に雨ツーリングになってしまいましたが、バイクに乗り始めた頃雨でも風でもバイクに乗っていた事、当時は大した装備も無くお金も無かったのでびしょ濡れになって走った事緒などを思い出しながら走れましたので前田としては感慨深いツーリングになりました。
    雨天走行時には車速、スロットル、ブレーキ、路面状況判断など非常に繊細な動作が求められるわけですが、ドライ時にもこの繊細な操作心がける事でライテクが向上していく物だと思います。
    皆さま、雨天ツーリング、ライテク向上の是工のチャンスですので雨も中々捨てた物じゃないかも知れませんね。
    しかし流石に疲れまして、夜22:00にはバタンキューでベットへ入りました、、、。

  5. mikasa より:

    お疲れ様でした。
    三笠がツーリングに参加すると
    80%雨なんですよね。
    でも楽しかったですね。
    しかししかし、私も8時半にはベットの中でした・・・

コメントをどうぞ