Motorrad Balcom Website

2008/09/26 ツーリング,広島店 コメント(0)
毎年恒例の雨天BBQツーリングを開催いたしました。
3年連続で雨、雨、雨、、、。
にも関わらず70名以上のお客様がいらっしゃいました。
来年も雨の可能性が高いですが、是非ともいらっしゃって
下さい、豪華特典もございます。



千代田の道の駅。すでに土砂降り。



Oさん号。カルーは雨の日滑ります、、、。



お決まりの三次ワイナリー、このあたりは雨がやんでいて
路面も乾いておりました。



GSの集い。今回もGSの参加が多かったです。
来月の林道も15台くらいの参加予定、楽しみましょう!



BBQ会場、帝釈峡の国民休暇村で開催致しました。
前日の朝までは晴れの予想だったのですが、いきなり雨に
変わったのでテントを用意しました。
ちょっと煙がこもりますが、去年ずぶぬれになってした
BBQに比べると格段に快適。



ハタボウの赤ちゃん。カワイイです。
皆さんこの可愛さに癒されておりました。



画像では分かりませんが、BBQには勿体無いくらいの良い肉。
毎年これに一番お金掛けてます。
1500円の参加費は絶対に安い!!



アームレスリング大会、参加するだけで10パーセントオフの
チケットがもらえます。
優勝者には2万円分のバルコムパーツクーポンが!



雨の中帰ります、雨のなか走るとアクセルとかブレーキとか
非常に気を使うんですが、基本の操作を思い出させてくれます。
いかにいつもがラフな適当な操作をしているか思い知らせて
くれるんじゃないでしょうか。



というわけで、雨の日のツーリングも捨てたモンじゃないなぁと
思います。はい。



このポルシェはえー音しておりました☆
来年はバイクで来れると良いですねぇ。



今回の雨を呼んだ男、メカニックのM1号。
こいつが来るツーリングはやたらと雨が多くなっております。
ミスター低気圧なんて呼ばれてます。
さて、今年は雨がふっていましたが、来年も必ず開催しますので
今年参加されなかった方も是非ともいらっしゃってください。
出来る限りの準備でお迎えしたいと思っております☆
来年は晴れると良いですね!

コメントをどうぞ