Motorrad Balcom Website

2008/11/05 お知らせ,広島店 コメント(1)
前回、日本100名城のスタンプラリーを御知らせしたところ
大変反響があったのでブログ書きます、村野祐一です。
3年前に松本城へ行く機会がありました。
その頃はお城や古い建築物には全く興味は無く、興味があると
言えば車での車中泊で日本中を旅する事でした。
しかし、松本城を見たとき、僕は何ともいえない気持ちになり
昔そこに実際にお城があり色々な時代や物語があった事を
その古いお城から強烈に印象付けられました。
特に現存(昔のまま消失などしていない)している城はもちろん
復元されたお城も大好きです。
ちなみに現存しているお城は12個中10個はコンプリート済みです。
今はとにかく日本100名城のスタンプラリーに休日の全てを
つぎ込んでいます。
お城好きな方は是非とも下記スタンプラリーで勝負しましょう!
コンプリートすると、財)日本城郭協会のHP上で表彰されます。
「100名城公式ガイドブック」
日本城郭協会監修のオフィシャル・ガイド登場!
「スタンプ帳」付き
監修:(財)日本城郭協会
B5判/オールカラー144ページ+スタンプ帳
定価:1,575円(税込み)
発行:学研
ISBN 978-4-05-604638-0

コメント / トラックバック 1 件

  1. ぴちょん より:

    道の駅スタンプラリーみたいに、ツーリング企画して下さいな。。
    期限なしで制覇したら、村野メカニックから素晴らしい賞品贈呈っていかがでしょうか??
    では、皆さん!!
    この企画が有りか無しか多数決をしましょう!!
    私は、有りに1票でございます。

コメントをどうぞ