Motorrad Balcom Website

2008/11/14 ツーリング,広島店 コメント(0)



それではツーレポ二日目に入ります。
朝も天候が良く、皆様の日ごろの行いの良さに感謝しながら
気持ちよく準備致しました。



気持ちの良い朝です、皆さんはもう起床して朝ごはんを取っています
昨夜は2時過ぎまで宴会が続いていたようです。



思い思いの朝食、ラーメンからパンまで。
前田は確か、、、何食ったか忘れました、、、。
あ、寝坊して食べなかったような。。。



ちょっと余談ですが、これはツアラテック社製のパニア。
アルミをちょっと溶接しただけで非常に高価なパーツですが
抜群に使いやすいです。純正じゃないですが、お勧め製品。
実はR1200GS-Aのアルミパニアはツアラテック製。
この会社はココ数年で大きくなった面白い会社です、最近日本にも
現地法人が出来て供給やサポートも良くなりました。



写真が眩しすぎますが、例えば椅子になります。
その他、上の蓋が開きますので水汲みや、宴会時のビールボックス。
さらには食事のテーブルなどにも使えます。
へこんでもアルミですのでラバーハンマーなどで叩くか板金屋で
ある程度までは戻せます。
最初はちょっと高いですが、後々便利なお勧めアイテム。

  

美しいキャンプ場を後にして出発。
ここから40分ほど掛かります、途中でガソリンを入れて休憩して
からいよいよスーパー林道へ入ります。

  
  


R195です、徳島と高知を結ぶ道ですが、ご覧の通りさっぱりと
している道路、オンで走ってもかなり気持ち良いお勧めの道です。
相変わらずの天候で気持ちよかったです。
マニヤでは有りませんが、道路側面にこびりつく苔が好きです。
特に朝露に濡れた苔は最高に綺麗です。
R195はムービーをお楽しみ下さい☆

R195



燃料を補給します、今回使用したバイクはG650X-COです。
タンクはシートの下で重心が低いく、車重の軽さと相まって
非常に軽快なフィーリング。
ちょっと車高が高いのが難点ですが、気持ちよい走りをします。
改良が進んだロータックスの単気筒もマイルドで切れのある
吹き上がりで初期型とは別物、完成度も高くなっております。


というわけで林道基点に到着いたしました。
頑張っていきましょー。
つづく。。。

コメントをどうぞ