Motorrad Balcom Website

2008/11/16 ツーリング,広島店 コメント(8)



大好評のうどんツーリングを開催致します。
去年に引き続き、有名店からマイナーなお店を回ります。
フェリーで本島に戻った後に締めはラーメンを食べるらしいですが
果して我々の胃袋は持つのか、、、。
日時:  11月17日(月)
行先き: 香川県のあたり
集合:  バルコム7:00AM、小谷SA8:00AM
うどん: 彦江製麺所、なかむら、カントリーうどん、まえば
ラーメン:萬福軒
ルート: 行きは坂出まで高速、帰りは宇高フェリー使用。
参加者: 丸ちゃん、U800さん、たいちさん、はるわさん、
     江田島Rさん、ピーちゃんさん、ゆうきさん(タンデム)
     yoreyoreさん、鈍亀LTさん、前田

  
    
  


昨年の模様です、平日にもかかわらず30分以上待ちました。
調子にのって4件回りましたが、どこのウドンも美味しくてするすると
食べる事が出来ました!
前田が一番すきなのは宮武ですが、各人で趣向が異なりますので
食べ歩くしかないですねぇ。10年以上前から時々ウドンを食べに
行っていますが、相変わらず小麦粉っぽい麺が大好きです。

  
  
  
  


帰りのフェリーはゆったりできます、お風呂まで有りました。
今年も乗る予定です。
ご参加の方はお知らせ下さい!
前田

コメント / トラックバック 8 件

  1. KB2@OKAYAMA より:

    萬福軒はどうでした?
    おいしかったでしょ?
    でも、ボリュームもそこそこあるから
    うどん巡りの後はきつかったかな?

  2. 鈍亀LT より:

    昨日は食いすぎました(~_~;)
    最後のラーメン、ダシ美味しかったけど残してしまった・・・・
    萬福軒の塩ラーメン気に入りました。
    亀はデブでも少食なのね(^^♪
    ビール腹だから・・・・!(^^)!

  3. Bal前 より:

    萬福軒行って参りました、非常に良かったですよ。ウドン屋は4件はしごしましたが、宇高フェリーでゆっくり胃袋を休めたのでスルッと完食致しました。
    鈍亀さんお疲れ様でした!
    次回は24日のメカツーですねぇ、宜しくお願い致します☆

  4. ○丸ちゃん○ より:

    久しぶりに覗きにきました・・
    彦江製麺所 カントリー 今回はこの2軒がお気に入りだね!
    萬福軒は、別にしてね!

  5. mikasa より:

    ウィークデーツーはいつもおいしいものばかり食べて、
    とてもうらやましいですね~。
    萬福軒、休みの日にいってきます!!

  6. BAL前田 より:

    来年の初詣ツーリングは三笠嬢を出陣させようかな、、、。

  7. KB2@OKAYAMA より:

    誘ってください。
    近くなんでエスコートします(笑)

  8. mikasa より:

    ありがとうございます。
    休みといったら、火曜日ですよ~・・・

コメントをどうぞ