Motorrad Balcom Website

2008/11/19 ツーリング,広島店 コメント(0)
剣山スーパー林道ツーのその3です。

  


二日目から参加のゆうきさん。
仕事が終わってから、夜通し走っていらっしゃいました!
ありがとうございます。

  


林道起点で一休みです。
ココまで来たでけでも達成感がございますねぇ。

  
  
  
  
  


写真をご覧頂ければ分かりますように、天候、路面状況
全て問題なし、全く無し!
完璧な一日でした、しかも気温も丁度良かったです。

   


途中軽いクラッシュ、バイクは転倒した数だけ上手くなる!
ととあるプロライダーが行ってましたが、気分はちょっと
ブルーに成りますよね。
でも怪我もなく何よりです。バイクも大丈夫でしたし。



高さもあり、美しい林道です。
しかし、あまり景色も楽しまずにひたすら走ります。
それでは恒例のムービーをお楽しみ下さい。

ムービーを取り終わったあと、G650X-COで全開走行してみました。
何と言ってもこの車両は軽くて低重心で乗りやすい!
フロントは19インチとオンとオフのデュアルパーパス的な
使い方も出来て今回のようなツーリングには最適でした。
途中林道を飛ばしていくと、車両の重心もなんとなく掴めて来て
結構なペースで走れるバイクでした。
調子に乗りそうになりましたが、2006年のクラッシュが
一瞬頭をよぎりまして、無事なうちにゆっくりペースへ、、、。
剣山トンネルを抜けて、休憩所へ集合しました。
しかし、、、。



何かが刺さっています、、、。

  
  


みなさんと協力して修理。
しかし、ここで事件発生です、前田がとあるミスを犯しまして
このバイクはココへ置いて帰る事になりました。
あまりにもお恥ずかしいミスですので詳細は直接聞いてください、、、。
今回はたまたま車サポートがございました、サポートカーに乗って
ココから帰ります。正直ちょっと嬉しかったです、4輪で走った事が
無かったので、来年は車で来ようかな(笑
今年の前田の剣山スーパー林道ツーリングは20キロに満たない距離で
終了いたしました、、、。
この後のツーリングはカメラマンに徹します。
つづく。

コメントをどうぞ