Motorrad Balcom Website

2008/11/19 ツーリング,広島店 コメント(2)
続き。



さて、アクシデントでカメラマンとなった前田はNumaさんの
ジムニーの助手席より撮影を開始致しました。
Numaさんのジムニーを操る奥さん、少しずつペースがあがり
なんだか楽しそうです、カウンターみたいなのも当ててるしw

  

皆様、ヘルメットを被ってやる気満々。
前田のせいで子一時間時間が過ぎてしまいました、、、。

  

紅葉とはいえませんが、若干色づき始めたのがこの頃です。

  


車の中から見てると、一見スイスイ走って見えます。
しかし良く見るとコブシ大の石に振られたり、わだちにタイアを
取られたりと大変そうです。

  


標高が高く空気も澄んでいて、美しいです。
この透明感は是非とも行ってみて下さい、美しいです。
休憩時間も非常に気持ちが良かったです。



変な乗り物を見掛けました。
昔、お客さんが持っていて乗らして貰いましたが、転覆しそうに
なって難しい乗り物だなぁという思い出があります。
ドリフト決めたらカートみたいにクイックなんだろうなぁ
でも決まったらメチャ興奮するだろうなぁと一瞬想像しながら
パスしました。

  


途中、風景が良い場所で休憩致しました。
左の写真の奥の山にあるのは道路のスジです。
このように山の渓谷に沿ってグリグリと道は続きます。

  


先回りしてパシャり。クラッシュゆうきさんw


Hさん。堅実な走りで今回ノーミス!



ちょっとシャッター遅れました、やまぐーさん



旅人のN氏。



Numaさん。常にマイペース、とても安定しておりました。
経験値が違いますね。



ジツジツさん。
今回のツーリングでさらにオフロードの楽しみが増えましたね!
冬場はスノーアタック行きますか(笑



元気な親父代表Uさん。
この方のテンションにはみんなビックリ!
アドベンチャーも上手くこなしております。



一行はファガスを目指します。



ブログの為途中は割愛でファガス到着。
今回は剣山林道の景色を堪能させて頂きました。
このあと我々は193号を北上して広島へ向かうルートへ。



N村さんは剣山の終点まで走るそうです。もう一日休みを取って
キャンプを楽しまれるようです。
さようならぁ!また来年来ましょう。

  


国道に出て夕日が出た頃にお昼ご飯。
ちょっと遅くなりましたが、しっかり食べましょう!
でもここ結構お勧め、なんとなく味の感じが良かった。

  



  


淡々とした高速道路を走りながら、自分が少しだけ走った
林道を思い出した。舗装されていない道路を走って何が楽しいのか?
ご経験のいらっしゃる方も居ると思いますが、林道からアスファルトに
変わると、なんだか気持ちがホッとしますよねぇ。
でもまた行きたくなる林道って一体なんなんでしょうか、、、。
という訳で、来年は2回ほど来たいなぁと画策中でございます。
結局林道が好きって事で、楽しめる方は是非ともご一緒に。
ビックオフで林道を走りに行きましょう!!
以上ツーレポでございました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 児玉@神戸 より:

    関西でも、ゴツゴツタイヤをはいて、林道にいく人が増えています。
    GSでは剣山スーパー林道は行ったことがありません。
    来年、ごいっしょできる機会があれば、よろしく。

  2. Bal前 より:

    お久しぶりです、来年もGSキャンプを開催しますので是非いらっしゃってください、中四国合同で剣山なども良いなぁと考えております。
    それではまたお会いいたしましょう!

コメントをどうぞ