Motorrad Balcom Website

2008/11/21 お知らせ,広島店 コメント(3)
こんばんわ。
めっきり寒くなりましたね。
広島市もおとといは初雪でした[emoji:e-60]
冬といえば、クリスマス・・・
そうなんです、もう街中やショールームは
クリスマスモード全開ですね。
今年もかざりました。
私が1年で1番楽しみにしている
ツリーの飾りつけ[emoji:i-103]
夜になるときれいなんですよ[emoji:i-189]
ショールームの横を通ったらぜひ見てくださいね。
そして、ショールームにも遊びにいらしてください。
明日から3連休。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
スタッフ一同こころよりお待ちしております。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 黄色いトウモロコシ より:

    一年って早いですね~ ついこの間まで暑い!暑い!って思っていたのに もうクリスマスシーズン!
    私のバイクも赤白に塗り替えてツリー立ててキラキラにして走りましょうかね~

  2. mikasa より:

    お手伝いしますよ!!
    全塗装☆☆
    またお店でお待ちしてます。

  3. 鈍亀LT より:

    今日行ったのに気付かんかった(^^♪
    前田氏からメール貰ったのも気付かんで、安芸灘大橋周辺の渋滞にハマってしまった(+_+)
    185下りが川尻港周辺から呉の広まで渋滞・・・・
    低速走行の練習出来たのが救いか?!(^^)!
    何度かコケそうになって冷や汗かいたけど・・・(^_^.)

コメントをどうぞ