Motorrad Balcom Website

2008/11/27 お知らせ,広島店 コメント(1)
もうご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが・・・
今年でBMW Motorradが85周年を迎えます。
それを記念して。。。
あなたにハッピープレゼント。
キャンペーン対象者(新車)を期間中に、
ご成約・ご登録の方に、
85,000円のクーポンを進呈。
期間は12月26日登録分までです。
クーポンとは、BMW純正のパーツやウェアなどに使用できるもの。
85,000円分ってどれくらい??
↓↓↓
たとえば・・・
1、純正ナビゲーションが14,750円で買えてしまう!!
  (専用ステイ・取り付け工賃は別途必要です)
2、パニアケースが27,350円で買えてしまう!!
  (R1200Rハイラインの場合 キーシリンダーとキー合わせの工賃は別途必要)
3、エンデューロゴーグル・グローブ・ブーツをそろえても
  まだ余る!!(ラリー2グローブ・ラリーGS2ブーツの場合)
4、注目のスポーツヘルメットが850円で買える!!
5、家族みんなでBMW純正ウェア(Tシャツやフリースなど)が着れる!!
これはごく一部ですが、とにかく、BMW純正品なら何にでも使用可能です。
新車ご購入をご検討のお客様、
このチャンスを逃すわけにはいきません!!
ぜひこの機会にバルコム広島まで・・・
皆様のご来店お待ちしております。
※対象外車両:HPシリーズ、GSシリーズ、G450X
 ご注意ください。

コメント / トラックバック 1 件

  1. こんばんは。
    先日G650X-COを見にショップに寄らせていただいたものです。
    お手紙ありがとうございました。
    とってもフレンドリーな対応で楽しかったですよ。
    女子ならではの、哀しみとか伝わってきて…爆
    わたしは子供のころ、多摩川の土手でオフロード車に乗って遊んんでました。アクセルターンやウィリーとか、当時はできたのにね…。
    今年になってから、思いだしたように中免をとって再びバイクに乗りはじめ…
    FTRはかわいいけれど、ロンツーには辛いです。
    でも、BMも…
    辛いところがあります。爆
    しかーし、頑張って働いて、
    いつかね。
    一緒にツーできる日を夢見ています。
    ありがとう。

コメントをどうぞ