Motorrad Balcom Website

2008/12/28 お知らせ,広島店 コメント(1)



2008年もあと数日で終わろうとしております。
皆様、本年は大変お世話になりました。
このように弊社が営業を続けられるのも皆様にご愛顧頂いている
お陰でございます。
来年もより一層のご支援頂ければスタッフ一同幸いでございます、
宜しくお願い申し上げます。
来年が皆様にとって良いお年となる事を心からお祈り申し上げます。
年末年始休業について
株式会社バルコムモータースでは下記日程にてお休みさせて頂きます。
2008年12月29日(月曜日)~2009年1月6日(火曜日)

ショールーム、工場共にお休みをいただいております。
年始は7日(水曜日)からのご対応となっております。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

コメント / トラックバック 1 件

  1. KB2@OKAYAMA より:

    先日車検を受けたんですけど、
    預ける時に整備手帳が使ってなくなったので
    購入したいと言ったんですが、受けてないと言われまして・・・
    謝りも何もしないで凄い不快(整備の人は謝ってた気がしたんだけれど…)
    受付の人はほんと何する人なんだろうねって思いましたよ。(三笠さんや前田さんじゃありえない)
    なんか役職でももってる人なのかなぁ~?
    後、広島ならミニカレンダー位サービスでくれたろうに…(まあもう切れてたのかもしれないけれど、この季節に切らす店ってヽ(`△´)/)
    ホントディーラー行って嫌な気持ちになったのって初めてです。

コメントをどうぞ