Motorrad Balcom Website

2008/12/28 イベント,広島店 コメント(0)



今年も行って参りました、備北丘陵公園のイルミネーション☆
今回は村野ファミリー、三笠、前田で行ってきました。



三笠さんの子供では無く、村野君の次男、鉄太君です。
テッタと呼びます。



村野ファミリー☆仲良しでいつも暖かい家庭です。



去年と同じシャンパングラスのツリーがございました。



去年と同じ感じでパシャリ。



かなりの電球をつかっています、今年はエコのためかどうか
LEDのライトが増えておりました。



木を使ったモニュメントです。場内には沢山有ります。



電球が沢山あります。



暖を取る場所も多く有りますので、寒くても楽しめます。
来年も多分開催されると思います、クリスマス25日までの特別営業です。
全国でも有名なイルミネーションですので見た事がない方はには
お勧めのイベントです☆

コメントをどうぞ