Motorrad Balcom Website

2009/01/23 イベント,広島店 コメント(4)

広島輸入車ショウ2009
【日時】
1月24日(土) 10:00~18:00
1月25日(日) 10:00~17:00
【入場料】
一般/ 1,000円 (前売:800円)
特典付きレディスチケット/ 1,000円(前売:800円)
小・中学生/500円 (前売:400円)

バルコム広島も出展しております。
BMWは5台+1台。
皆様のご来場お待ちしておりますhappy01

コメント / トラックバック 4 件

  1. gl400sanuki より:

    輸入車ショー、3年ぶりに行くことが出来ました。二輪の展示のほうがメインで見たくて楽しみでした。スタッフの方がとてもお話しやすく、相手をしていただきました。ありがとうございました。BMWのR1200R、GS、ハーレーのブースでも、またがっての足つき、重量感など確認することができ、自分でも乗ることが出来る車種なんだなあと思えました。とはいえ、現実問題もたくさんありますので当分はネットとカタログ,雑誌を見てガマンです。いつかはあこがれのバルコムさんで買うぞと強く決意しました。また、初めてですがお店の方にも行ってみたいと思ってますのでいろいろ見させてください。

  2. mikasa より:

    gl400sanukiさん、
    お話させていただきました、mikasaです。
    ご来場ありがとうございました。
    カタログは発送いたしましたので、届きましたら、ゆっくり見てください。
    またお店にも遊びにいらしてくださいね。
    お待ちしております。

  3. sanukiyo より:

    sanukiyoです。
    三笠さん・・・一緒に行った友人や、たぶん別に
    訪れている多くの仲間が、満足して楽しんで
    帰りました。
    ありがとうございました。
    そして、御疲れさまでした。
    仲間や知人が突然訪れて、試乗などするかもしれませんが
    BMWの魅力にやられるかもです。
    前田さん・三笠さんの気さくで、にこやかな対応にて
    もてなしてやってくださいませ・・・。

  4. mikasa より:

    皆さん満足して頂けていたら、
    私たちも嬉しいですね。
    私たちの周りにいらっしゃるお客様が、
    本当に満足していただけるように、
    日々がんばっていきますので、
    今後とも宜しくお願いいたします。

コメントをどうぞ