Motorrad Balcom Website

2009/02/07 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(9)
こんにちわ。
ご無沙汰しております。
来週はうどん。
楽しみなんです。
瀬戸大橋を通るのが初めて(物心ついてから)ですし、
あと、前田店長からいつもうどんの話を聞かされ・・・
本当に楽しみなんです。
寒いけど、楽しみましょうね、みなさん。
あと2名募集です。
ご参加の方は、お電話、メール、コメントでお知らせ下さい。
集合は8時小谷SAです。
宜しくお願いいたします!!!
mikasa

コメント / トラックバック 9 件

  1. 鈍亀LT より:

    小谷8時了解です。直接小谷に行きます。
    前回は最初から飛ばし食いして最後は苦しかったから、今回は控えめにします(^^♪

  2. mikasa より:

    久々で実は緊張してるんですよ。
    土曜の夜は眠れそうもないです。
    あとは天気がよくなることを祈りましょう。

  3. ○丸ちゃん○ より:

    日曜日のうどん巡礼・・・並ぶの覚悟で頑張ってくださいね!
    宇野、萬福軒のラーメンも美味しいよ

  4. U800 より:

    天気がよくて良かったですね。
    仕事の都合で,参加できず残念です。
    おいしい土産話を待ってます。

  5. ○丸ちゃん○ より:

    そうだねぇ 今日はぽかぽか陽気・・・
    明日は、元に戻るらしい・・・・ 

  6. 縦GTくぼ より:

    初カキコです。
    バルコムスタッフのみなさん、オーナーのみなさんお疲れ様でした。
    香の香はお腹いっぱいで食べれなかったのが残念でしたが大満足でした。
    しかし、ペース速いですね。精神的な余裕が…。

  7. mikasa より:

    皆様、お疲れ様でした。
    いろいろと本当にありがとうございました。。
    今日は全身筋肉痛でございます。
    またレポします。
    今日はウィークデーですね。
    寒いけど。。。楽しんでください!

  8. 鈍亀LT より:

    フェリー組は何時に帰宅したん?
    高速組は、一番遅い亀で広島IC出たのが17時半くらいでした。
    縦GTくぼさん、お疲れさまでした。
    初めてのバルコム・ツーリングいかがでしたか?
    精神的な余裕、僕もわかります。
    初めて参加したツーリングで2回立ちごけしました・・・
    皆さんいい人なので、また参加してくださいね。

  9. mikasa より:

    フェリー組みはバルコムついたのが8時くらいでした。
    長い長いツーリングとなりました。。
    でもまた行きたいなって単純に思いました。

コメントをどうぞ