2009/03/05 広島店,新車案内 コメント(0)
画像は皆様ご存知のHP2スポーツでございます。
この凄いバイクに少しだけ乗る機会がございましたので
ちょっとしたフィーリングをお知らせ致します。
まず、DOHC化されたヘッドはスムースにまわりアイドリングの
1200rpmからスムースに吹けます。ツインエンジンですので
当然ながらボクサーの鼓動感はございますが、明らかに通常の
ボクサーのソレとは質が異なっております。なんとも表現の
難しい味でして、味わった方にしか分からないとしかいえない
絶妙な高揚感とフィーリングを醸し出しておりました。
足回りやブレーキ周りなどは流石に良いパーツを使っている
上質なフィーリングと確実な動作を感じます。
旋回性の良いタイヤを履いていたいせいか、それとも車体が
素晴らしいのかクルクルと向きを変える車両の反応の良さに
思わずニヤケてしまったのは事実でした。
また、2Dメーターも想像以上に見やすかったのを付け加えて
おきたいと思います。
サーキットが似合うバイクですが、パラレバーにテレレバー
ABS(オプション)など公道でこそ真価が問われる装備に
公道最強のボクサーではなどと浅はかな考えに落ち着いた
前田でございました。
かなり正直なところ、「ちょっと高いんじゃないの?」などと
考えておりましたが、現時点で最高のボクサーを味わった後は
ローンの算段などしている自分にビックリです。
もしかして後悔しない金額かも知れませんね。
但し、このバイクは乗り手は選ぶかも知れません。。。
おまけ
画像は皆様ご存知のHP2スポーツでございます。
この凄いバイクに少しだけ乗る機会がございましたので
ちょっとしたフィーリングをお知らせ致します。
まず、DOHC化されたヘッドはスムースにまわりアイドリングの
1200rpmからスムースに吹けます。ツインエンジンですので
当然ながらボクサーの鼓動感はございますが、明らかに通常の
ボクサーのソレとは質が異なっております。なんとも表現の
難しい味でして、味わった方にしか分からないとしかいえない
絶妙な高揚感とフィーリングを醸し出しておりました。
足回りやブレーキ周りなどは流石に良いパーツを使っている
上質なフィーリングと確実な動作を感じます。
旋回性の良いタイヤを履いていたいせいか、それとも車体が
素晴らしいのかクルクルと向きを変える車両の反応の良さに
思わずニヤケてしまったのは事実でした。
また、2Dメーターも想像以上に見やすかったのを付け加えて
おきたいと思います。
サーキットが似合うバイクですが、パラレバーにテレレバー
ABS(オプション)など公道でこそ真価が問われる装備に
公道最強のボクサーではなどと浅はかな考えに落ち着いた
前田でございました。
かなり正直なところ、「ちょっと高いんじゃないの?」などと
考えておりましたが、現時点で最高のボクサーを味わった後は
ローンの算段などしている自分にビックリです。
もしかして後悔しない金額かも知れませんね。
但し、このバイクは乗り手は選ぶかも知れません。。。
おまけ