Motorrad Balcom Website

2009/03/06 ツーリング,広島店 コメント(0)



3月1日に開催されました、バーベキューツーリングのレポです。
今回はハーレーとBMW合同で開催いたしました。
場所は庄原にあります、備北丘陵公園でした。
まだまだ気温が低く寒かったり、台数が多く大変でしたが
比較的まとまりのある楽しいツーリングでございました。

  
  


朝7時15分にバルコムに集合でした、朝早くからありがとうございます。
下道で舞いロード千代田を目指します、ルートは定番でございますが
上根経由で千代田に入ります。



千代田あたりはかなりの濃霧でヘルメットのシールドが霞みます。

  
  


ここで2次合流、ヨレさんどうも今日はRSね。



出発します、30~40台だったと思います。
この台数になりますと途中でブチブチと切れますが仕方ありません。
出来る限りフォローは致しますが、基本的にバルコムツーリングは
自己責任でご参加下さい(笑
道を良く知らない方はナビを買いましょう!
舞ロード千代田からは下道でフォレスト君田へ向けて走ります。
県道64でR54に出ます。
この道は直線が多くマスツーにお勧めのルートでございます。

  
  


フォレスト君田到着。
ここの喫茶店のランチはお勧め、から揚げ美味しいです。
ここから三笠ちゃんは現地の準備の為先回り。
F800GSからF800Sのシートに跨り先回りします。
ツーリングは緑資源幹線林道を経由します。
このルートは某氏に教えていただいた道でR432まで30分ほどで
つきます。舗装林道でありますが、非常に曲がりくねっており
路面にも雪、雪解け水、砂、木の枝など様々な物が落ちており
慎重に走る必要がありますが、コーナーというコーナー全てが
楽しいお勧めのルートです。
今回はF800GSで行ったのですが、このバイク乗れば乗るほど
凄いです。フロントが21インチでこれだけ走れるバイクは
無いと思いますし、サスペンションのセッティングや車体の
剛性感など新しい時代のバイクだと居ます。
車両の軽さとエンジンのパワーなど丁度良いバランスで
作られているのには、販売している前田も驚かされます。



  
  


備北丘陵公園に到着いたしました。
結構な台数です、、、。



備北丘陵公園のバーベキュー小屋で腹ごしらえ。
今回のポイントは量より質って事で、上質な脂身を堪能!!

  
  


堪能、堪能、堪能!!!!
ワンパックは少ないように見えますが、良質な脂身が心地よい
満足感を提供してくれます。
肉はちょっと脂身が多い奴と少な目な奴がはいっていました。
気づかれた方はいらっしゃいますでしょうか?

  
  


食べ終わったら、イベント会場に移動します。
今日は綱引きします。



綱引きの発案者である、村野社員。
皆さんを纏めようとしますが空回り気味です(笑



作戦タイムは入念にね!

border=”0″>  
  



  
  



  
  



  
  


な、なんとBMWグループ優勝しちゃいました!
おめでとうございます。

  
  


記念撮影をぱしゃりととって、帰路に着きます。
また来年やりましょ!



キャッツアイさんが、キャッツアイでパンク。
リムが終了してしまいました、、、。

  
  


ちょっぴりトラブルもあったけど、楽しいツーリングになりました。
皆様来年の御参加、お願い致します。
前田

コメントをどうぞ