Motorrad Balcom Website

2009/03/13 ツーリング,広島店 コメント(5)
お待たせ致しました。
3月15日のツーリングのお知らせです☆



日程:3月15日(日)
目的地:角島
集合:西バイ佐方SA7:30
   玖珂セブン8:30
ルート:行きは376→9→435でダム沿いワィンディングを
    を北上しみのりロード経由で角島を目指します。
    帰りはみのりロード、191で大正洞経由で
    376で帰ります。
    ルートはちょっと楽しめそうです。
現在15名参加。途中参加、途中離脱など全て自由です。
お近くの方は是非ともご参加下さい。
お会いできる事を楽しみにしております。
前田

コメント / トラックバック 5 件

  1. 鈍亀LT より:

    転倒してしまい申し訳ありません<(_ _)>
    スタートしてすぐに皆様のテンションを下げてしまい反省しています<(_ _)>
    懲りずにまた参加しますので、誘ってくださいね。

  2. bal前田 より:

    今日は本当に大変な一日になってしまい、申し訳ありませんでした、、、。
    バイクは完璧に直しますのでご安心下さい。あしたいらっしゃるのを待っております。
    前田

  3. U800 より:

    スタート直後,アクシデントで皆さまにご迷惑をおかけいたしました。
    時間が押すなか,後処理にご協力いただき感謝しております。
    本人は無事ですので愛車が復活したら,またよろしくお願いいたします。
    皆さまありがとうございました。

  4. キャッツアイT より:

    店長さま、角島ツーお疲れ様でした。亀さま、U800さま、小生は七転び八起きを十数回繰り返して、
    まだ今だ懲りておりませぬ。(^^;)
    あれはまったくの不可抗力ですので、早く愛車の復活にていつものムードメーカーテンションお願いします。氷は冬だけやけど、キャッツアイは年中あるんよ・・・。
    (;;)

  5. エスロク より:

    いや~~今日聞いてびっくらこきました(@ @)
    でも大きな怪我もなく少し安心しました。
    次のツーリングや練習会でお会いしましょう!

コメントをどうぞ