Motorrad Balcom Website

2009/03/22 ツーリング,広島店 コメント(13)



3月15日に角島ツーリングを開催いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
当日はちょっと肌寒い天候でございましたが
快適なツーリングを楽しめました、ちょっとしたトラブルが
ございましたが、大事には至らずで安心しております。
佐方PAを7:30に集合しまして、高速で玖珂へ向かいます。
途中2名ほど脱落、、、。
玖珂セブンより、376を通りまして仁保の郷へ向かいます。



仁保の郷にて、本日はK1200R-Sでツーリングに参加しました。
やっぱりパワーのあるバイクは楽ですねぇ。
よく「使え切れない」とか「必要ないパワー」なんてよく言いますが
パワーがあれば楽なのは事実です。
だって、原付きツーリングや125ccくらいでツーリングすると
ものすごく疲れます。(味は好きですが)



偶然にも他のBMWツーリングと一緒になりました。
予報では気温が高かったはずなので、バイク多い日でした。



山口方面へ向かいます、角島方面のツーリングは道が
簡単なのでツーリングを纏めるのも楽です。
これは435です。
435を快走し豊田庫方面へ右折。
このルート結構好きです、435の後半はコーナーが少なく
ちょっと物足りないです。



偶然にも片側通行で、前車との距離が開きましたので
快適なワィンディングを楽しめました。
ここからちょっと細い道を通りまして、みのりロードという
広域農道へ抜けまして油谷より角島に入ります。



今日は綺麗でした!
潮の加減や天候によって、綺麗さがまったく違います。



たしか17,8台のご参加でした。
ここは橋を渡ったところの展望台。



灯台は改修中みたいです。



カマのから揚げ定食です。
美味しかったっす。
最近角島に来る観光客が多いようです、



帰路に着きます、さよなら角島。



実りロードを萩方面に行きまして、帰りは仏像ロードから
農道を経由して191で帰りました。
ちょっと寒かったですが、楽しく走れました。
途中参加、途中離脱、いつでもオッケーです、次回の参加も
宜しくお願い致します。
前田

コメント / トラックバック 13 件

  1. ヨレジー より:

    他のBMWとありますが 我がグループの車です 赤のGSも 赤のSTは福山の○◎さん他 ですよ 

  2. タンデムRS より:

    風が冷たかったけど気持ち良く走れました。
    亀さんとU800さんのアクシデントは残念でしたが、お二人共無事だったのが何よりです(^0^)
    ライブで見たのは初めてだったので正直ビビリました(T0T)
    でも立ち直りが早いので、その後はいつもの如く飛ばしまくりでした。
    土曜日は定例飲み会、初参加させてもらいますので、元気なお二人にお会いできるのを楽しみにしてます。

  3. 鈍亀LT より:

    迷惑おかけしたうえ、心配していただき有難うございます。<(_ _)>
    亀は翌日にギックリ腰やってしまい、20日の村野メカツー、今日のウィークデーツーリングと連続で休ませてもらいました(+_+)
    定例飲み会では、最遅のツーリングと違う、ペース最速の僕をお楽しみに(^^♪

  4. キャッツアイ T より:

    やったー\(^^)/
    やっぱり亀さんがいないと存在感が無い
    ・・と 店長も行っていました。
    初参加、アルコールは初心者マークです。もみじマークかも・・・ (・・;)

  5. キャッツアイ T  より:

    ★ただいまヨレさんから 携帯あり。
    まだお外で飲んでるご様子・・。
    たしか、今日はウィークデーツーやったんちゃうん?  元気やなー (^^;)
     わたしまけましたわ kaibunn
    28日が楽しみ!

  6. ヨレジー より:

    3月定例会の打ち上げです
    2次会まで行きました  疲れました
    当分の間 ゆっくり出来ます  
    角島は 天気が良くて 高感度50%アップ  次回も天気がよけば 言う事なし  走りに開眼したおじんです また遊んでください
    18日も行きますのでよろしく  

  7. mikasa より:

    yoreさんお疲れ様でした。
    本当にお元気なので、私も負けないようにしなきゃですね。
    28日は未だどうしようか迷ってます・・・
    角島天気よくて何より☆
    ツーリングは安全第一、
    毎回お怪我がないよう帰ってくることを
    待つばかりです。

  8. タンデムRS より:

    三笠ちゃん28日迷ってるの?
    今回は私も初参加なので是非とも来て欲しいな。やっぱり看板娘の三笠ちゃんがいないとみんな寂しがりますよ(;_;)

  9. キャッツアイ T  より:

    ○mikasaさん迷ってるんですか?それってメンバーの問題・・・  チョット解る。(^^;)
    私は、今だ人生に迷いっぱなし。(・・;)
     
    ▽ヨレさんはどこからあのパワーが出てくるのでしょうか? ボクのジャンパー背中の CRAZY MIDDLEの文字も負けそうです。
    ◇店長 東京お疲れ様でした。れいのものは土曜日運びましょ。

  10. 鈍亀LT より:

    28日の定例会、三笠来てよ。
    亀の重大発表?(他人からは知らんわ!程度)する予定だから!(^^)!

  11. mikasa より:

    ありがとうございます。
    亀さん重大発表気になるし・・
    良いことですよね?!
    タンデムRSさんとお話したいし。
    参加人数減りつつあるし。
    行きます!!
    宜しくお願いします☆

  12. タンデムRS より:

    三笠ちゃん行く気になってくれてきっとみんな喜ぶよ。
    土曜日は楽しくやりましょ。参加人数少ないの?
    みなさ~ん来て下さいね。私すごく楽しみにしてます。
    気の利いた芸はできませんがよろしく!

  13. キャッツアイ より:

    28日かんばん娘の参加、ボクたちオッチャンたちは、
    ウレピー\(^0^)/です。

コメントをどうぞ