Motorrad Balcom Website

2009/04/24 イベント,広島店 コメント(0)



アップが遅れましたが、東京モーターショウへバイク貸し出しの
為に行って参りました。
噂ののマシンが展示してありました。

 


このあたりのパーツはレーサー用のようです。
市販の場合はデチューンされます。

 


外装やステップも量産用に変更されるでしょう。
ドライカーボンの折り目が非常に美しいですね。
レーサーにはRブレーキレバーが見当たらなかったそうですが
これには付いています。

  


BMW純正採用のアクラポ。
これはレーシングタイプです、シートステーもカーボンですね。

  


ご存知HP2スポーツとG450Xです。
公道走行用としてはかなりスパルタンな仕上がり。
BMWも本気です。

 


メガモトのレーサー?カッコイイです。
いつかはメガモトを狙っている前田もこういう感じにしたいです。

コメントをどうぞ