Motorrad Balcom Website

2009/04/25 ツーリング,広島店 コメント(4)



題名:高速道路1000円ツーリング
日時:2009年4月29日(祝)
集合:中国道安佐PA8:00
行程:中国道、米子道経由で境港
   帰りは一般道経由で高速で帰ります
参加:現在10名程度です。
今回のツーリングは大混雑が予想される九州方面や
四国方面を取りやめました。
落ち着いた頃に開催したいと思います。
前田

コメント / トラックバック 4 件

  1. スカーバの人 より:

    あぁぁ、無事に帰れました。
    いっぱい、いっぱあぃ戦ったアルネ…。

  2. すな@お荷物タンデマー より:

    ヨレヨレさんには急なタンデムのお願いにもかかわらず、丁寧な運転ありがとございます。
    心に残る運転で御座いました。
    他の皆さんにはいらぬ時間を取らせ大変申し訳ありませんでした。
    前田さん
    出来るだけ安く!お願いいたします。
    既に両腕が筋肉痛でパンパンです。

  3. タンデムRS より:

    昨日は皆様お疲れ様でした。天気にも恵まれて最高のツーリング日和でしたね。ここ最近私が参加のツーリングは何かしらのアクシデントに見舞われ、思い出に残るものばかりですね。
    みなさん酒のさかなにされないよう気をつけましょう(^0^)
    Sさん、後ろもなかなか楽しいもんでしょう。ヨレさんの後ろって言うのがちょっと問題だっただけでね(^_-)☆
    タンデム仲間が増えるといいな!

  4. バルコム前田 より:

    最高の天気でございましたが、大山にいけず残念でございました。
    次回は大山行きたいですね。
    >すなさん
    引き取り両安くさせてもらいますよ、トラブルでましたが修理致しますのでご安心下さい。それにしてもヨレ爺のリアシートは拷問に近いような、、、。
    >スカーバーの人さん
    スカーバであのツーリングに付いてくるとは、車両のパワー不足を運転技術でカバーされていたかと。
    次回も御参加下さい!
    >タンデムさん
    次回も宜しくお願い致します、ヨレ爺のタンデムシートにも乗ってみては?(笑

コメントをどうぞ