Motorrad Balcom Website

2009/05/08 お知らせ,広島店 コメント(4)
皆様、GW休暇は如何でしたでしょうか?
1000円高速乗り放題と重なって、各地では大渋滞。
そんな前田も5月3日に広島~大阪市内~下松と
大移動して参りました。
もちろん仕事です!(半分)



阪神高速池田線から環状線へ合流したところです。
高浜カーブと言えば有名でしょうか。



こちらは宝塚ICから下り方面です。
激混みでした、あまりにも混んでいるので中国道を
使って広島へ向かいました。
全国では例年の2倍程度の渋滞が発生した模様です。
8月の盆も注意ですね。
この様子では、中国道も混むかも知れません、、、。
前田

コメント / トラックバック 4 件

  1. 翻訳者 より:

    今年のGWは渋滞すごかったですね。
    私は高速バスに乗って帰省しましたけど、夜中の2時、3時に渋滞にはまったのにはびっくりしました。
    お盆が怖いです。

  2. キャッツアイ より:

    前田店長様GWお疲れ様でした。又大山リベンジコースの情報ありがとうございました。でもでもでも・・・
    実は本日美保関まで夕方バッチりでしたが、松江市内でクラッチワイヤーが切れました。(++)後数十
    キロでビールにありつけるところがWRC状態でローソンにて二時間の修理となりました。応急修理にて何とかワイヤーをつなげてホテル着は9時でした。
    大山は4回目にしてまたまた制覇できませんでした。
    なぜか大山は私を拒んでいるようです。明日帰りそちらにてご報告いたします。

  3. 前田 より:

    私も大山には3度ほど蹴られています、、、。
    5度目のリベンジには御供したいと思いますので宜しくお願い致します。
    道中を気お付け下さい☆

  4. キャッツアイ より:

    大山リベンジ出来ました。\(^O^)/
    翌日あきらめないでホームセンターで完璧修理して制覇しました。もうクラッチワイヤー切れは怖くありません。①ワイヤーのアウターを切れたところから三センチカット ②取り回しを最短に ③ミラーを外してそのボルト穴にレバーを取り付け ④切れたワイヤーをプライヤヤーでレバーに ⑤補強に別のワイヤーで固定 ⑥ワイヤ長さ調整用のネジ部を タイラップでハンドルに固定 操作問題なく完成(^^) 詳細は前田店長の写真にて 人生あきらめないのが肝心ですね・

コメントをどうぞ