Motorrad Balcom Website

2009/06/11 ツーリング,広島店 コメント(4)
皆様、最近更新が滞っておりまして
申し訳有りませんでした。
大変遅く成りましたが、剣山レポの続きです。
大豊付近の素晴らしい、飯屋「ひばり食堂」を
過ぎましてまずは一本目の林道を目指します。
林道は椿佐古桧曽林道(読めない)です。



丁度ヨサクかの京柱峠の手前から入れますので
ひばり食堂より2、30分程度で付きます。



ヨサクは結構好きな道。



椿佐古桧曽林道(読めない)への入り口です。
ここからぐるぐると農村の道を登っていきます。

椿佐古桧曽林道(読めない)京柱峠側より。

  


前回も休憩したココで停車。
うーん到着しただけで半分以上満足☆
この林道、椿佐古桧曽林道(読めない)は剣山へ
行く前に丁度良い肩慣らしになる林道です。
後半はフラットダート的な砂質でがんがん
行けまっせ!
でも途中に、、、。




  
  


R1200クラスはちょっとしんどいです。
テレレバーがガスガス左右に振られますので
リア加重気味でアクセル開けるとすこし楽。


  
  


苦しい上りは150メートルほどで、上りきると
綺麗に開けた場所に出ます。
下の方に見えるのは物部で、今夜の宴会地。

  


下りは楽しいので画像なし。
前田弟もこの下りでリアを流す事に目覚めました。
この時点で転倒4回、セローと化したF650GSです、、、。

  
  


キャンプ場はいつもの日ノ御子キャンプ場です。
設備がいいしお気に入り。
前田はバンガローで寝ました、だってテントを持って
行くのが面倒で、、、。

 
  


いつもの温泉に入って寝床と宴の準備。
前田はバンガローでしばし休憩してたら、、、。



バルコムのコーギーこと三笠がやって来ました。

コメント / トラックバック 4 件

  1. やまぐー より:

    犬のことですよね?
    似ているところがあるのかな? もしかして、胴長○足?
    髪切ったのかな?前とイメージが違う・・・?
    ま、2ヶ月経っていますから。

  2. ぴちょん より:

    ここ掘れって。。
    お宝見つけてくれないかな。。。。

  3. mikasa より:

    こーぎーなんて、ひどいです。
    コーギーは前田の愛犬らしく、
    きっと私のことも愛らしくて仕方がないのだと思います。
    お宝見つけますよ☆
    バル広にはいつもお宝いっぱい(*^_^*)
    前髪切りました。
    今はまた伸びてきてます。。
    たまには広島へ来てください~。

  4. bal前田 より:

    ウェルシュコーギーペンブローグというお犬を飼っておりました。
    筋肉質で胴長短足、食欲旺盛で人懐っこいカワイイ犬でした。名前はモモと付けておりました。
    三笠を見ると、何故か懐かしく思い出します、共通項は皆様のご想像で。。。

コメントをどうぞ