Motorrad Balcom Website

2009/06/19 イベント,広島店 コメント(0)



2009年5月23日、24日と開催されましたGSCAMPの
レポートを行います。
多忙につきレポが遅れまして誠に申し訳有りません。
さて、GS CAMPも第二回を迎えまして、去年より
もっと楽しく、もっと長くをテーマに準備しました。



ことコースに関しましては前回のコースでは
皆様のスキルでは簡単すぎて申し訳なかったと
思っておりますので、今回はちょっと難しい場所を
入れてみたりしました。
開催地は前回と同じテイジャスランチです。
ここの4WD広場といわれている付近を中心に
BMWのR1200GSノーマルタイヤで走れるように
何度も下見を致しましてコースを決めました。

  
  


Tさんにはコース試乗をお願いしました。
なんでも20数年ぶりのオフだとかで楽しまれて
おりました。ぞうさんマークはご存知メッツラーです。
今回協賛頂きまして、タイヤ知識セミナーなど色々と
協力していただきました。

  
  


準備手伝っていただいた皆さん、誠にありがとう
ございました。本当はお金を使って設営しても良いの
ですが参加料金を出来るだけ低くしたかったので
このあたりは手作り感覚でのイベントとしています。

  
  


くい打ち隊も頑張って打ちます。
所々に石が埋まっており、上手く刺さりません。
今回コース設定しておいたいのでスムーズに作業が
進んでいました。

  
  


昼食です、手伝いの方にはブロック会よりご馳走。
こういう所で食べるのって旨いっすよね。
腹を空かした犬の視線が痛かったです。



出来上がりました★

  
  


写真では分かりにくいですが、アップダウンが多く
実際走ってみると気持ちの良いコースでございます。
自分が想像していた通りのコースになりまして
嬉しかったです。

  
  


コースが出来上がりましたら、その次は試乗!
と、言う名の走行会!!!
皆さん夢中で走っています、天気良し!土良しで
非常に楽しめます。リアを流しながらコーナーを
攻めたり、でこぼこで飛んだり跳ねたりと
楽しみました。

  
  


前田もコースチェックでゆっくり見回りながら
一番楽しんだかも!自分の考えたコースを自分自身で
走るこの気持ちよさ!!!
(服装につきましてはご容赦下さい)

  
  
  

  
  


赤のウェアは講師のよしともプロです、G450Xで爆走。
その走りに一同唖然となりました。
よしともプロは元A級ライダーで海外ラリーなど
でも成績を収められている方です。
1992年のBAJA1000ではクラス5位、1994年の
オーストラリアサファリではクラス優勝など
国内外の数多くのレースに参戦されてきました。
現在は安全運転普及活動に積極的にかかわり
一人でも多くのライダーが安全にバイクライフを
送れるよう活動されています。
オレンジカラーのKTMも素晴らしい走り。
SHINちゃん上手ですよ、G450買ってぇ~。
続く。

コメントをどうぞ