Motorrad Balcom Website

2009/06/21 イベント,広島店 コメント(0)



一日目に皆様のお陰で無事会場が出来上がりました。
最高の天候の中、試乗という名目の元にみんなで
3時間ほどコースを堪能致しました。
台数は少ないですし、コースも荒れていない為に
非常に走りやすく気持ちが良かったです★
お手伝いいただいた皆様方、この場をお借りしまして
厚く御礼申しあげます。
さて、会場の設置が終わりましたら、第二のイベント
キャンプが待っています。
今回は福爺さんにお借り致しましたコンロを使用して
牛ロースを焼く予定です。
福爺さんもお肉を焼きに来る予定でございましたが
ちょっと忙しくてこれなかったです。
また来年お願いします!



網部分にはホウロウがコーティングされたV字型の
タイプになりまして肉汁や油が火に落ちにくい設計に
なっております。また、V字型のみぞは網のサイドにも
あり、網の油が伝ってサイドの溝に流れ、
最後は溝の穴から一点に落ちるようになっています。
上部のハンドルを動かすと、網全体が上下して
火加減も調整できるんです、考えて有ります。
網をスペインから輸入して、ハンドルやフレームなどは
日本で製作したそうです。
福爺恐るべし。

  
  


左がロースブロック(真ん中より)の4Kgです。
5センチ幅に分けまして、弱火でじっくり焼き上げます。
食べた人の感想は、
「牛肉を食べて久しぶりに美味しいと感じた!」
と絶賛でございました、前田も数切れゲットして
シッカリ味わいました。
現在、このシステムを白馬に持っていくか検討中、、、。

  
  


こちらは前田の焚き火台。スノーピークの奴です。
オートキャンプのときによく使っております。
中途半端な価格でちょっと高いと感じる製品で
購入時に迷いましたが、今では一番使っています。
NUMAさんがバーナで火熾し中。
キャンプでは、皆さん自分のお気に入りの道具を
持ってきて使います。
この一つ一つの道具には思い出沢山詰まっています。



例えば前田はコールマンの赤ランタン200Aがお気に入り。
焼物があがったところで飲み会スタート!!
20時ぐらいから始まったと思います。

  
  
  
  
  

画像ではお伝えできませんが、皆さん完全に、、、。
感度を上げ、シャッタースピードを稼いで写真を
写していますが、皆様の動きが激しくブレブレで
ございます。
一番酔っていらっしゃったのは関西人T氏。
いやぁ楽しかったです、この為にGSCAMPを開催している
と言っても過言ではありません。
走って、飲んで、楽しんで★
前田ももともとお酒に弱くちょっと酩酊気味、
明日もあるので途中で寝ちゃいました。
おやすみなさ~い!



途中マエダ離脱しましたが、深夜3時頃まで宴は
続いたそうです。
いやぁ皆さん元気っすねぇ。
さて、明日の朝は起きれるのでしょうか?
続く。

コメントをどうぞ