Motorrad Balcom Website

2009/06/22 イベント,広島店 コメント(2)



遂にGSキャンプ当日となりました。
軽い頭痛に一人で「うっ」とつぶやきながら
ふらふらとテントから出ました。
画像の通り、ちょっと雨が降ってる??
はい、シッカリと粒粒の雨が降っておりました。
今日も荒れそうです、GS CAMP。
去年も午前中が大荒れ、今年も、、、。



ロケーションに溶け込むランクル。
テージャスを何度も走ったというこの車。
へこみすらカッコ良く見えてしまうのはオフロード車の
特権ではないでしょうか?

  
  

昨日の宴会場。ミニは三笠号、フォレスターの
ラゲッジで豪快に寝ているのは前田弟。

  
  

D4はイナゴ夫妻、車中泊も余裕サイズ。
青レガシーは前田号、Z4からファミリーカーに
乗り換えました。オレンジテントはHDの景品テント。

  
  

N村さん、梅ちゃん、Hさんのテント。
皆さん思い思いのテントでございます。
やはりバイクに積む場合は山岳系テントが多く
ダンロップ(プロモンテ)やアライテントなどを
よく見かけます。
多少高価でございますが、パッキングの自由度が
高い事と、丁寧に扱えば長持ちしますよ。
補修部品も多いので、とりあえず一個どうぞ!

  
  


まだ朝の5時頃なので皆さんゆっくり休まれています。
前田は今から会場のチェックに行きます。
つづく

コメント / トラックバック 2 件

  1. キャッツアイ より:

    こうやって見ると、GSにテントと雨は、栗ぜんざいに塩昆布とお茶ぐらいベストマッチのショットですね。(^^)
     前夜の飲みのシーンを思い出したら、オーナーが写ってないからよけい良く見えるのかも・・・ごめん(^^;)

  2. バルコム前田 より:

    GS、テント、雨にオフロードも追加でパーフェクトですよね~。
    良く考えると、どれも全て面倒な事で2009年の技術や文化的な視点から見ますと一見時代を逆行しています、がこの面倒を行うことによって達成感や充実感が湧いていることも事実だと思います★
    不思議な物ですねぇ。
    ちなみに、飲みすぎた方々は次の日(本番)はあまり走らずに午前中ぐらいにお帰りになられました(笑

コメントをどうぞ