Motorrad Balcom Website

2009/07/18 ツーリング,広島店 コメント(0)

  
  
  


19:00より宴会を行いました、楽しかったです。
お食事も値段相応でございましてOKです、が生ビールの
飲み放題は無しですので注意。
静かな場所で騒いでしまいました、、、バイク乗り元気です。
時間も忘れて語らいます。



酔っ払って撮ったのでぶれています、綺麗な庭園を通りまして
金鱗湖通りに出ます、綺麗な小川があるんです。
蛍を放流しているらしく地元でも有名でございます。
6月中旬が見ごろと聞きました、多いときは沢山の蛍の乱舞を
見ることができるそうです。

  
  


ちょっと時期が早かったです、あんまり居ない。
酔っ払い集団はふらふらしながら蛍を鑑賞されておりました。
今回のツーリングで一応はメインだったのですが、早々に切り上げ
2次会へと突入、2次会は丸ちゃんの部屋です。

  
  


2次会は桜肉をメインに楽しみます、これは遅れてきた
丸ちゃんが途中でお店に寄って貰いまして用意致しました。
色々食べ方に作法があるようで指導を受けながら頂きました。
福爺はマッサージタイム、「うー、あー」となまめかしい声が
部屋に響き渡り一種異様な空気となっておりました。

コメントをどうぞ