Motorrad Balcom Website

2009/07/24 お知らせ,広島店 コメント(0)



7月23日、24日と松山へ中国四国ブロックの会議に行って参りました。
BMWMotorrad中四国ブロックはバルコム岡山広島、セントラルオートそごう
プラッツ愛媛、BMWジャパンと4社が力を合わせて活動しております。
ご存知道の駅ラリー、GSキャンプ、中四国ジャンボリーなど数々のイベントを
計画実行しております。
今後もより楽しいイベントを計画いたしますので、ご要望、ご提案等がございましたら
お気軽に前田までお知らせ下さい、可能な限り反映いたします。
来月には白馬バイカーミーティングなども控えておりまして
下期も素晴らしいイベントが目白押しとなっております。
参加された事がない方は、是非一度BMWのイベントに参加してみては
いかがでしょうか?楽しい事間違いなしでございます。
ちなみ今年のバイカーミーティグはコーギー三笠、悲願の参加でございます。
バルコムからはハイエースが応援部隊も出動しますし安全で楽しいルートを計画しております。
ハイエースには少々の荷物も載せる事が出来、ツーリングもいくぶんは楽になります。
詳細は当ブログより追ってご報告差し上げます、皆様のご参加心よりお待ち申しあげます。
最後になりますがイベントや会議やツーリング、出張などなど
忙しくさせて頂いているのも皆様のご声援のお陰と考えております、本当にありがとうございます。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。
前田

コメントをどうぞ