Motorrad Balcom Website

2009/08/06 イベント,広島店 コメント(5)



先週に白馬バイカーミーティングに参加してまいりました。
「天候大丈夫だった?」とか「どうだった?」と沢山のお声を頂いております
天候は一日目のメイン3時間が素晴らしくよかったですがそれ以外は雨でした。
しかし雨のお陰で例年の酷暑から涼しいツーリングとなったのは「災い転じて福となす」だった
かもしれません。
行き帰りの高速は雨こそ振っておりましたが、その雨のお陰で随分と涼しく走行できました
来年に雨か酷暑を選べたとしたら間違いなく雨を選ぶんだと思います。
レポはブログでお送りしたいと思いますが、何分遅れている(今6月初旬のレポ)なので
もう暫くお待ち下さい。
前田

コメント / トラックバック 5 件

  1. 鈍亀LT より:

    心霊写真?

  2. ぴちょん より:

    心霊写真。。。

  3. 鈍亀LT より:

    白いTシャツ着てる女性が大きく写ってるけど・・・
    すまん、三笠!

  4. やまぐー より:

    笑顔ですね。
    次回は、ぜひ自分で運転していきましょうね。

  5. mikasa より:

    私以外には何も写ってないように見えますが、、、
    皆さん霊感強いんですね。
    ねーやまぐーさん??

コメントをどうぞ