Motorrad Balcom Website

2009/08/06 ツーリング,広島店 コメント(0)



SPウィークデーレポの続きになります。
更新が非常に遅れておりまして誠に申し訳有りません。
3-8月が一番忙しいんです、、、。
さて、ツーリングは2日目を迎えておりました。
場所は湯布院の「蛍の宿仙洞」という彼是5年ほどお付き合いのある旅館です。
ここの旅館の特徴は何と言っても生ビールが飲み放題なんです。
和室に泊まれば朝から晩までビールを浴び続ける事が可能でお勧めのお宿です。



朝食はこんな感じです、多すぎず少なすぎずで、見た目にも過不足なくオーケー!
ご飯を食べてゆっくりしてから出たいところではございますがツーリングと
いう事でそそくさと準備を致しまして出発します。
今日の目的地は「らくだ山」の地鶏屋と昨日通りました「平成パークライン」です。
途中前田お勧めの地ビール園をたずねます。
この湯布院から南阿蘇までは細かい農道が沢山ありますので
国道の類はとおらないんです。ひたすら小気味良いワィンディングを楽しみます。
この道路には土や砂埃が堆積してツルッとくる場所もございますので注意です。

  
  

ここは久住の地ビール村の横にございます高原です。
美しい風景とさわやかな風を楽しめるお勧めスポットなんです!

  
  


素晴らしい場所ですが、どうやら隣の施設地ビール村は営業が終わっておりました。
また再開されるのを楽しみにしております。
高原では思わずゆっくりしてしましました、らくだ山を目指します。

 
 


またまた農道を駆使します。
まだまだ沢山走ったことの無い細かい道がありますので毎年出来るだけ違う道を選びます。
つづく

コメントをどうぞ