Motorrad Balcom Website

2009/08/21 ツーリング,広島店 コメント(0)



2009年6月6,7日とGSチャレンジに参加してまいりました!
同じ週にSPウィークデーツーリングに行っていましたのでほぼレンチャンという感じです。
当初は10名程度の参加だったのですが、途中で参加者が激減しましてなんと前田とT社長の2名での参加でした。
今年は嬬恋、軽井沢、浅間周辺をベースにツーリング、林道ツー、GSの大会と楽しんできました。
特にGSのスキルチャレンジは運動会程度のお遊びなんですが、いい大人が本気になれる
気持ちの良いイベントでございました。

  
  
2台という事もございまして、ハイエースをチョイス。
いつもトラックで言っている事から比べれば、非常に楽ちんでございました
積み込みは、、、ちょっとハンドルが干渉していますが何とか詰めたという感じです。
写真では分からないですが、これは金曜日です。
GSチャレンジに向けて前泊で現地に入る予定です。

  
  


ブログでは瞬間で長野に入りましたが、ここまで来るのに600キロ以上走行しております。
うーん、バイクで来るのも疲れはあまり変わりませんねぇ。
上田菅平ICを下車しまして、バラキ高原に向かいます。バラキ高原は嬬恋村にあります。
上田は白馬ミーティングに行く方ならよくご存知かと思いますがあれと同じ場所です。

  
  


バラキ湖の隣にある無印が経営しているキャンプ場です。
ここがGSチャレンジのベース基地になります。
もうテントも張って準備している方が沢山いらっしゃいました。
ちょっと天候が悪くどんよりと曇っています、明日晴れることを祈りながら宿へ向かいます。
今回のGSチャレンジは2人という事もございまして、ちかくのスキー場ホテルをとりました。

  
  


ツインのシングルユースでした、決して誰か居るわけでは有りません、、、。
やはりテントと比べて疲れが格段に少ない、安眠できます。
夜は、よしともさんと山田純さん、T社長の4人で飲みました。
色々楽しいお話をしたり、ここでは言えない話を聞いたりと面白かったです☆
我々も長距離移動で疲れておりましたので12時には解散。
金曜日はこんな感じでございました。
つづく。
前田

コメントをどうぞ