Motorrad Balcom Website

2009/09/24 ツーリング,広島店 コメント(1)
シルバーウィークは各地で大混乱だったようですが皆様はいかがだったでしょうか?以外とお店にいらっしゃる方も多くあえて地元でゆっくりされていた方も多かったようです。
さてGSチャレンジのつづきです。
もう10月になろうとしていますが6月の記事で申し訳ないです。

前回の予選動画
by津村氏
前回は浅間のコースでスタックしたりスキルチャレンジに出場しまして会場へもどりました。
バラキ湖の会場ではスキルチャレンジの結果が発表されておりました。



あ、164番と165番がある!!
ということで予選2位で二人とも通過、え、ていうかFクラスとGクラスが一緒っておかしくねぇっすか?Fシリーズは重量的にHP2クラスかと、、、。
疑問もございましたが遊びなので適当に行きましょう!



予選に通過したわれわれは決勝の開催される特設コースへ移動して早速下見を行います。こっそりよしともさんにライン取りなどを教えて貰いました(内緒です)コースは400~500メートルほどの比較的簡単そうなコースでした。
唯一は路面が昨日からの雨で湿気ておりまして、生えている雑草とあいまりまして非常にスリッピーこれは転倒者続出かと思いました。



T社長は回転を2000~3000回転にあげて本気モードです。
スタート後各セクションを余裕でクリア。
画像がないけど前田も安定感ある走りでゴール。

  
  


さすがに決勝になると皆さん異様なほど本気モードになっていました、滑りやすい路面とあいまって大型車両のかたは次々とスリップダウン、一番後の写真はシリンダーをこすりながらコーナーを乗り越えた猛者。
ギャラリーも大興奮の決勝でした!
参加してみますと、大好きなバイクで誰でも参加できる大会はほんとうに楽しいなとおもいます。一番になりたいって気持ちが集まって会場の盛り上がりや、出場する緊張感などこの歳では忘れていたような熱い気持ちになれました♪



結果なんですが、われらT社長はF,Gクラスで優勝!
前田は表彰はされませんでしたがなんとか4位(多分)になりました。
以上GSチャレンジレポ終わり!
前田

コメント / トラックバック 1 件

  1. 津村 より:

    2009GSチャレンジ 決勝F G Xクラス"という動画もありましたよ。
    3:27からF800GSとG450Xが連続して走ってます。
    http://www.youtube.com/watch?v=HTghbRw8LoI&feature=PlayList&p=AA2C16AFCB421CF6&index=4

コメントをどうぞ