Motorrad Balcom Website

2009/09/25 ツーリング,広島店 コメント(0)
2009年7月13日に行ったウィークデーツーリング鰻のツーレポです、鰻屋はご存知大阪屋に行ってまいりました、大将もお元気で久しぶりの鰻を堪能してきました。



7月13日久しぶりに鰻でも食べましょってことで大阪屋を目指します。



戸河内からR191を経由して益田へ向かいます。

  
  


左はドウメンさんのk1200R、以前の大分平成パークラインの事故でフロントホイールがトロピカルカラーになっています。
ツーリングは恐羅漢経由で農道をはしり、聖湖あたりから191に合流しました、もう定番すぎるツーリングルートですが今回はご飯を食べに行くだけなので、、、。


あさっり到着、このお店はいつ休みか分からないので事前に連絡してから行くのが吉です。仕入れの関係もありますので必ず電話して言ってくださいね!

  
  


大将もまだまだお元気でした!
いつも大盛りをサービスしてくれます、鰻重は2700円でした。値段は仕入れによって多少変わりますのでメニューの金額は気にしないでください。付け合せの自家製お漬物も絶品です。
今回は鰻がちょっとあまったらしく各テーブルに数枚づつサービスして頂きました☆



完食!お腹いっぱいです。
ありがとう大将!

  
  


9号線から裏匹見経由で。

  


休憩していたら大雨が降ってきました、通り雨でしたが強烈なあめでしばらく雨宿り。



このあとは羅漢高原からスパ羅漢を経て広島へ帰りました。
近場でお手軽ツーリングコースですオススメ!

コメントをどうぞ