Motorrad Balcom Website

2009/10/02 お知らせ,広島店 コメント(2)



2009年が始まったばかりと思っていたら、春夏秋と一気にやってまいりました、バルコム広島店では恒例の行事からオクトーバーフェストまで盛りだくさん。ぜひともご家族でいらっしゃってください。
■10月3日ライディングパーティーin岡山国際
今年も参加します、S1000RRが展示予定☆
見たい人は見物にどうぞ!
バルコムからは和田社員がF800Rで激走予定です。
入場600円
■10月4日もみの木森林公園試乗会
恒例の試乗会、F800RはないですがR1200RT、R1200GS、F800GS、F650GS、K1300Sを試乗可能。もみの木のワインディングをお楽しみください。前田社員参加。
■10月5日ウィークデーツーリング美保の関
海鮮丼を食しに、参加の方は前田までお知らせください。
品川社員も参加しちゃいます。
■10月11-12日剣山スーパー林道ツーリング
2日間林道で遊びましょう!夜はバーベキューで盛り上がります、四国の美しい紅葉(まだかも)を楽しみます。
初心者も大歓迎、ビッグオフの喜びを追求しましょう!
■10月17-18日オクトーバーフェスト
特別ウィンナーやプレッツェル、ノンアルコールビールでお出迎え。三笠嬢がビールお姉さんにコスプレ予定です!
■10月19-20日SPウィークデーツーリング
前田の地元関西の素晴らしいワィンディングと食を求めて一泊ツーリング、帰りは京都でラーメン食べますよ。
ご参加のかたは前田まで。
■10月24日デグナー走行会in岡山国際
和田社員参加、来年はS1000RRも発売予定ということでサーキットイベントもガンガン出ます。ご参加の方は和田までお知らせください。
イベントも目白押しです、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぴちょん より:

    三笠嬢がビールお姉さんにコスプレ予定です!
     ↑
    カープ坊やがいいと思います!!

  2. mikasa より:

    カープ坊や。。。って。
    乞うご期待!!

コメントをどうぞ