Motorrad Balcom Website

2009/10/14 パーツ,広島店 コメント(3)

R1200GS・GS-Aにお乗りのお客様必見!!
ナックルガード大 でございます。
通常R1200GS/GS-Aのナックルガードはこんな感じです。






ナックルガードの上から手が顔を覗かせてますeye
これからの季節、北風?があたり、内側はあったかくても、
手の甲が少し冷えてしまうかも・・・
実はこれを解消してくれるパーツがあります!



完全に手が隠れてます。
これは雨・風を凌げそうです!!!



モデルの米本くんもにっこりhappy01
これで、雪の中のツーリングもばっちりですね。
気になる価格は 5,880円(スポイラーの価格です)
対象モデルはR1200GS、GS-A。
もちろん前回紹介したR1200Rにも装着可能です!!
皆様のご注文お待ちしております。
ついでと言うわけではないですが・・
今回モデルをした米本くんは、
10月1日から広島店に配属となりましたセールス担当でございます。
これからしっかり頑張っていきますので、
お店に寄られた際はご挨拶させてくださいね。
今後ともバルコム広島をどうぞ宜しくお願いいたします。

コメント / トラックバック 3 件

  1. カミカミ@岡山 より:

    ヨネモッチャーン!新しい職場でのますますの活躍、期待してますよー。今度遊びに行った時、これ注文しようかな?

  2. キャッツアイ T より:

    ヨネチャン ややこしい 客? と変な店長と Sお姉さまに負けないで頑張ってネ (^^)

  3. 米本 より:

    皆さんありがとうございます~TT
    感激のあまり泣きそうになりました・・・(T-T)
    これからも一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!!
    PSナックルガードもよろしくお願いします(笑)

コメントをどうぞ