Motorrad Balcom Website

2009/10/31 イベント,広島店 コメント(0)

10月24日に岡山国際サーキッドで行われたデグナー走行会の写真ですsign01
走っている所の写真はないのですが雰囲気だけでも味わっていただければと思いますhappy01
(私も行っていないないのですが・・・汗)
ではでは・・・ご賞味あれsign01(細かいことは気にしないでください笑)



車両がたくさん並んでますねー・・・早そうなのばかりdash



われらがBMWR1100SとR1200STsign01sign01



BMWのエースパイロット!アムr・・・もといnさんですsign01



デグナー走行会のグッズ売り場・・・sign02



走行会の説明中です・・・皆さん真剣ですねsign02


これが説明書(注意事項書?)


こちらの方々はデグナー走行会のスタッフですsign01


これがかの有名なBMWの白いモビルスーt・・・ではなくてsさんの愛車R1200Sです・・・カッコイイsign01lovely


やはり愛車に乗られているsさんは輝いていますね・・・素敵ですconfident
ざっくりと写真を載せただけなのですがこれで少しでも
こんなところなのか~少し興味がわいたなーと思っていただければ幸いですsweat02
そしてわからないことといいますか興味を持った方はぜひコメントをくださいsign01
私ではなく和田社員がお答えします笑

コメントをどうぞ