Motorrad Balcom Website

2009/11/16 パーツ,広島店 コメント(3)
こんばんわ。
今日は最近めちゃ売れのウェア紹介でございます。
アトランティス4レザースーツ
あの有名な、BMW最高級ウェア。



昔からあるアトランティスシリーズはこれで4作品目。
2008年春の発売でした。
ここにきてめちゃ売れ、です。
素材は1.2~1.4mmのアルプス産牛革ヌバックレザーに防水処理を施したもの。
完全な防水で、カッパいらずの一品でございます。
縫い目は全てテープで保護、内側にも特殊テープで処理が施されております。
それでありながら通気孔ありですので、自然な温度調節も可能。
またBMW開発のNPプロテクターが背、肩、肘、ヒップ、膝、全てに入っております。
ご存知の方も多いはず、低反発素材のプロテクターです。
ごわごわ感がなく、ご自分のライディング姿勢にぴったりと合う、
プロテクターになってくれます。
パンツはもちろん立体裁断の為、座りゴゴチは最高。
その他にもストレッチの部分がございますので、
とても動きやすくなっております。
また上下をジッパーで連結できる、2ピーススーツとなっております。
デザインもかっこよすぎる。
高級感抜群で、大人のライダーには最適のウェアだと思います。
お手入れもBMW専用洗剤を使用したら、ご自宅の洗濯機で洗うことが出来ます。
今月中のご注文で、専用洗剤プレゼント☆
皆様、BMWモーターサイクルの安全装備パーツだと考えれば、
そう高くもないはずです。
安全第一、身を守るため、お一ついかがですか??
■アトランティス4レザースーツ
 ジャケット:144,900円
 パンツ:115,500円

コメント / トラックバック 3 件

  1. ぴちょん より:

    すごく欲しいので、サンタさんにお願いしてみたいと思います。 
    ショールームに竹と短冊を用意しておいて下さい。 筆ペンは持参します。
     
    メリークリスマス!

  2. 鈍亀 より:

    忘年会の景品にしてくれ!!!
    亀サイズはあるん?

  3. mikasa より:

    新車ご購入の景品にしましょうかねぇ。
    亀さんサイズはたぶんあります!が、時間かかると思います。
    クリスマスですね、ほんと。
    サンタさんがこない皆様、ぜひバルコムへ。
    明日から3日間、おいしいスイーツ準備してますよ☆☆

コメントをどうぞ