Motorrad Balcom Website

2009/11/21 ツーリング,広島店 コメント(0)



2009年9月7日に開催しました、ウィークデーツーリングレポをアップいたします。
ウィークデーツーリングは相変わらずのグルメツーリングなんで今回は岡山でも老舗の食堂へ行きました。

  


小谷SAで集合です、今日は品川社員も参加します。



最近のウィークデーツーリングは高速道路主体になってきまして、よりグルメに振ったツーリングが多くなって参りました。
今日は非常に天候も良く素晴らしい日でした。



今日は最近発売されましたF800R、R1200GSで参加してまいりました。
2007年より新型Fシリーズが発売されまして2年以上経ちましたて最後にロードスターが発売。
乗った印象は自分のF800GSよりエンジンのフィーリングやブレーキタッチなど良くなっていました。

  
  


高速道路も法定速度でゆっくり走行、福山東を越えたPAで休憩のんびりツーです。




  


今日は真っ青な空で非常に美しい、天気の良い日でした☆
岡山ICで降りましてくろかわ食堂へ向かいます。



岡山の奉還町は狭いのでバイクを止めるのが大変でした。
食堂からちょっと遠い場所へ止めて歩いていきます。

  
  


食堂は昭和の雰囲気があります、
綺麗とは言えませんが、おばあちゃんの家に帰省したようななんだか懐かしい気持ちになります。
お料理は少々遅いですが、ボリューム抜群、揚げ物も素晴らしく美味しいです。

  
  


画像じゃわかりにくいですが、ものすごい量です。
チキンカツはなんと4枚も入っています、写真にはございませんがご飯も激盛。
胃袋は絶対に満足できる量です、お勧め。



食べ過ぎまして、30分は動けません、、、。

  


帰りは岡山の農道を堪能致しました、空港沿いにある奴でツーリングマップルに載ってますよ。



本日は走りも胃袋も大満足。
世羅の農道で休憩して高速で広島に帰りました。



メカニック品川も久しぶりのツーリングでストレスをぶっ飛ばしたそうです、良かったね品タン☆
以上ツーレポになります!

コメントをどうぞ