Motorrad Balcom Website

2009/12/07 ツーリング,広島店 コメント(8)

12月6日のメカニックツーリングなのですが・・・一言言わせてください。
ツーリングにこられていた皆様・・・・
本当に申し訳ありませんでしたsad
不肖米本皆様の足をひっぱりましたことをとても反省しておりますdespair
2度も迷ってしまったことも深く深く反省しております・・・申し訳ありませんsad
いろんな方と一緒にツーリングができたことや皆様とさらに交流が深めれたことは
とてもうれしかったですsign01
これから働いていく上でのエネルギーになりますconfident
しかし・・・これから皆様と一緒にツーリングに行く上での最低条件もわかりました。
とりあえず腕を磨きたいと思いますcoldsweats01
皆様もどうか暖かく見守ってくだされば幸いですcoldsweats01
本当にどうもすみませんでしたcoldsweats02sad
追伸
世羅のふれあいロードでクラウンに追いかけられて少しクラウンがトラウマになりましたcatface

コメント / トラックバック 8 件

  1. キャッツアイ T より:

    ヨネチャンお疲れ様でした。けど一番お疲れはムラちゃんと思いますです。気を使うおじ様だけでも大変やのに、身内が足引っ張ったらあかんがな(^^)  今度ヨレさんにタンデムでしこんでもらい、根性付くでぇ~ 
    けどムラちゃんのツーリングも楽しかったぁ 店長のツールングメンバーと違ってこれがツーリングやんって思えました。やっぱりテンチョツーは変なおじ様が多いことが再認識できました。(^^;)
    キャッツアイと再対面しました(;+)
    今後もムラちゃんよろしく。 (^^)/
    追伸:世羅はこわいよ、ヨレ親分の息のかかったクラウンが居るからね (^^)

  2. 米本 より:

    キャッツアイさん
    ホントそうですよね^^:
    あのあと村野さんにありがとうございますとごめんなさいしました^^:
    皆さん本当にいい方たちばかりでほんと申し訳なさが倍増しましたTT
    もっともっと練習してみなさんについているようにします!!
    ヨレさんの後ろ・・・今度乗せていただけるかどうか聞いてみます!
    キャッツアイさんの後ろにも乗せていただきたいとおもっているのですが・・・
    意識を保っていられるかが心配でございます(笑)(・_・;)
    今回は本当にありがとうございました≧∇≦
    追伸:ぜ・・・全然クラウンなんて怖くないですよ?(冷汗)

  3. 鈍亀 より:

    米ちゃん迷ったの?
    昼ごはんしっかり食べないからだよ(笑)

  4. 米本 より:

    鈍亀さん
    皆さんについていけずに遭難しましたTT
    やはりお昼のご飯をおかわりしなかったせいですね・・・反省!!

  5. yore より:

    ヨネさん 
    個人ブログではないので 弱音は少し  ごめんなさい程度 状況報告に変えて 豊富は多く
    絵文字も 適当にしないと 
    あくまでも 店ブログであること忘れなく
     
    変な 2件のコメントは早く削除すべきです 
    アダルトサイトへの 誘導コメントです  受付拒否すべき(有れば)
    URL を開いたら 開いた者にコメントしてきます
    返信なしで 見たら削除下さい

  6. ぴちょん より:

    とにかく何処に行くにもバイク! 雨でもバイク! 乗ってなんぼ! 経験値の高いおじ様方とデートが一番の近道だべ。 
    でもマイペースを越えないでね。

  7. 鈍亀 より:

    米ちゃん、
    往路のクネクネの道で亀は米ちゃんについて行けなかったよ(苦)
    「ぴちょんさん」のアドバイスとおり、マイペース超える無理しちゃいかんよ。事故したら余計に迷惑かけるからね…経験者(涙)

  8. 米本 より:

    ぴちょんさん
    やっぱり乗らないと慣れるものも慣れないですよね!!
    よ~し・・・ガンガン乗ります!
    でもマイペースを超えて自分の限界より↑を攻めない様にします^-^
    ぴちょんさんアドバイスありがとうございます!!m( __ __ )m
    鈍亀さん
    鈍亀さん・・・それは結構無理をしてがんばってついていってたのです^^:
    前のツーリングの時もかなり遅くてみなさんの足を引っ張ってしまったので
    今度はそんなことがないようにとがんばっていたのですが・・・
    帰り道で力尽きてしまいましたTT
    な・・・なるほど・・・ ・_・:
    しっかり胸に焼き付けておきます!
    ツーリング一緒にいけて楽しかったです。ありがとうございました!!!

コメントをどうぞ