Motorrad Balcom Website

2009/12/10 ツーリング,広島店 コメント(3)
12月6日のメカニックツーリングIN備中松山城のブログのことなんですけれども・・・
暗い感じを受けられた方もいらっしゃると思います^^:
ごめんなさい!
ちょっと弱気になってしまいました!!
反省します^^:
まだまだ至らない部分がありますが
今から変わっていく私を何卒よろしくお願いいたします!!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. yore より:

    ツーリングの状況を たとえば 高梁の城・「つくしんぼ」こと 農道のこと みんなの走りのことなど客観的に捕らえて 寒かったなど 自分なりに感じたことを記事にする  ツーリングの様子が見えない 
    読者の知りたいことは ツーリングのこと 95%  5%がヨネちゃんのことぐらいです
    初めから上手い人はいないんだから ヨネちゃんの成長に期待 努力する姿に期待   
    良かったんではないですか 本音を出して  頑張れヨネちゃん
      
    そのあと ツーリングにこられていた皆様・・・・
    本当に申し訳ありませんでした は 最後に回すと 良いんじゃあないですか 
    引用 「とりあえず腕を磨きたいと思います」 
    で切ると ヨネちゃんの次の走りを期待して待つ気持ちになるよ
      

  2. 鈍亀 より:

    亀は「暗い」と思わんかったよ。
    ブログなんだから、失敗したことや反省を書き込むのはOKじゃろ?
    新人の米ちゃんが成長していくの楽しみなお客さん多いとおもうでぇ~。

  3. 米本 より:

    鈍亀さん
    ありがとうございますTT
    めきめき上達して皆さんをぐいぐい引っ張っていくようになりますので
    またツーリングに参加してください^-^

コメントをどうぞ