Motorrad Balcom Website

2009/12/13 お知らせ,広島店 コメント(6)

BMWより新しいコンセプトカーが発表されております、なんと直列6気筒を搭載したネイキッド。外装周りはコンセプトらしく未来的な装備しておりインパネなどはこの数年後にはこうなってくるであろうデザインです、エンジン周りは現行モデルの構造を使用しており元々スマートな1200ccの4気筒(600cc並の幅)に2気筒を足しているのでしょうか?、パラレバー周りなども現実的なデザインでフレームの形状もこのままっぽいです、ワクワクさせられる一台なんです。
もし出るとしたらK1800LTなんてのもえ~ですね。
前田

コメント / トラックバック 6 件

  1. 鈍亀 より:

    1200LTより重くなるかなぁ?
    こけない為の補助輪付きか、MP3みたいな3輪だったら買いかえようかなぁ~。
    屋根とエアコン付いてたら、車売って買いかえる!!!

  2. のら より:

    買っても良い気が・・・

  3. てんちょ より:

    このコメント記憶してその時には注文書をお送り致します(笑

  4. 鈍亀 より:

    「記憶」はいいけど、「記録」はしないでね(笑
    「注文書」はいいけど、「請求書」は困るよ(苦

  5. のら より:

    GSには不向きかも知らんけど…
    http://www.dechavesgarage.com/projects/prototype.php

  6. maeda より:

    すごいカッコイイです、メーカーもこんな魅力的なデザインできないかなぁ、、、。
    ノラさんありがとうございます。

コメントをどうぞ