Motorrad Balcom Website

2009/12/16 広島店 コメント(0)



2009年12月8日に備北丘陵公園のクリスマスイルミネーションを見に行って参りました。今年は朝6時から棚卸しを早々と終わらせてから夕方行きました。
写真がブレブレなのはご愛嬌という事で次回は必ず三脚を持って行こうと思いました。やっぱりIS(手振れ)無しの短焦点じゃ厳しゅうございました。いつかはフルサイズのカメラが欲しいなぁ、もしくは技術が進歩して小さいセンサーでも綺麗に写るようになって欲しいです。

  
  


左からご存知村野一族、真ん中はコーギー三笠と前田息子りょうたん、左端は新人米本君と将来の奥様でございます。

  
  


例年と代わらないイルミかと思いきや、今年は汽車が無かったです、マー君(村野第一子)が期待していたそうですが今年は不況の波がイルミネーションにも及んだ模様。
心なしかセンターにあるクリスマスツリーが寂しいかも、、、。定番のシャンパングラスツリーはいつも通り有りました。奥にあるイルミはいつもより豪華で龍とかがありました。歩いていると本当に冷えますが、所々においてある焚き火で身体を温めれます。



りょうたんが四谷怪談風になった、ブルーの照明は面白いですね演色が。このあたりHIDの色温度と同じであまりブルーなHIDだと路面状況が解かりにくくなるんです、通は4300ケルビンあたりを選んでます。高くても6000K程度を目安に、夜間走行の快適性という点ではこのあたりまでがお勧めです。



ではバイバイでちゅ。 
  ヒロたん(村野三男)+りょうたんより

コメントをどうぞ