Motorrad Balcom Website

2009/12/17 ツーリング,広島店 コメント(0)




  


楽しい宴会も終わりまして、あっという間に2日目の朝となりました。バイクは朝露がしっとりと浮き出て綺麗でございました。この時間は空気も透き通り森林の朝といったとこでしょうか、非常に清清しいのでございました。
美しいこの朝露も、前日の夜にヘルメットやグローブを置いたまま寝てしまうと大変なことになるんです、寝る前はかならず布物をテントへしまいましょう。



朝飯は昨晩の炭を再利用しまして暖をとりながら頂きます、炭があるので暖めたり、湯を沸かしたりします。中央にビールが写っておりますが空瓶だと思います。(です)
うーんまったりモードで出発の気配がございません、昨晩のお酒がまだ残っていたり居なかったり、、、。



天気が美しいので出発しましょう!



ヨレ「集合写真とろうよ!」
という事で、



集合写真をとりました、あんまり撮らないんだけど後になると思い出の一枚になりますねぇ。みなさん昨晩の酒で顔がむくみ、瞳孔の絞りは上手く行かないので目を細めていますが某氏いわく、普段はめっちゃえー男揃いらしいですよ(笑

  
  
バイクにもガスを補給してやります。ここは奥物部にあるいつものスタンド、可愛い犬が出迎えてくれた2006年を思い出しながら行ったんですが、スタンドの隣家の軒先には何時しかの可愛いわんちゃんはおらず、凶暴なわんちゃんへと変貌しており改めて年数が経つ恐ろしさを実感いたしました、、、。



こんなに可愛かったのに、、、。



ばうばうと威嚇された前田でありました。
木がボロボロになるほど暴れまくります、次回ムービーとりましょう。



相変わらず気持ちが良すぎる天気です、この道はオンで走りにきてもとても良いかとおもいます、谷あいを清流沿いにぐんぐん走っていきます。
看板が見えます、剣山スーパー林道の起点となります。



つ、通行止め・・・。
つづく

コメントをどうぞ