Motorrad Balcom Website

2009/12/18 お知らせ,広島店 コメント(1)



こんにちは、上の画像はR1150Rの燃料タンク裏側でございます、点検や車検時にフューエルホースの交換をお勧めしておりますがこのホースが劣化するとガソリンがもれます、燃圧が3Barほど掛かりますので漏れた場合はドバドバ出てきます、丁度水道の蛇口程度ですので漏れると悲惨です。
このホースはエンジンの上部にございまして特に空冷のボクサーエンジンの熱量が多く、場所も場所になっておりまして熱的に厳しくなっております。
BMWでは4年毎の交換を指定しておりますが、4年で必ず漏れるわけではありません。



こちらはインジェクター側です。
車検や点検の時であれば5千円程度で交換できますので、交換されていない方はお早めに交換されることをお勧めいたします。
前田

コメント / トラックバック 1 件

  1. yore より:

    おやまの物欲大魔王さんからコメントがありました 転送です
    ・・・マフラー買ってるし!(笑)衝動買いですね!
    > でも、ピカピカして格好良くなりそうですね。
    > しっかし、ナオちゃんって滅茶苦茶かわいいですね。
    > ナオちゃん居る店だったらワタシもコロっとBMW買うと思います。
    > あ、バルコム広島に買いに行けば良いんだ!
    > すんませーんナオちゃんK1300S一台おねがいしまーす!タンデムでツーリング行こうねー!
    お知り効果あったかな 彼はアラフォーです タンデムOKって言っておきましょうか??

コメントをどうぞ