Motorrad Balcom Website

2009/12/18 ツーリング,広島店 コメント(0)



続きです、剣山スーパー林道起点にやってまいりましたがあいにくの通行止めでございました。しかし、事前に情報収集しておりましたので想定内☆事前情報によるとオートバイ一台ならなんとか通れるという事でございました。
みんなで集合写真を撮りました、高ぶる気持ちを抑えながらしばしの休憩、水分補給やストレッチなどで万全を期します。いやぁこの瞬間がワクワクで楽しいです。



昨晩の深夜合流したおがっちも楽しみみたいですが、ちょっと昨晩の宴会が辛かったようです。今年は転倒しないでねっ!奥に見える道路を入っていきますと次第に林道へと変わっていきます。



標高も高くなったところでしばし休憩です、高度がありますので空気が澄んでおりまして写真では解かり難いですが透明感があるんです、最高です。
林道ツーリングといいますと、割とハードな走り方をしているように見えますが、バルコムの林道ツーリングはあくまでも散策程度、新鮮な空気を頂きながら景色や風景などを楽しむのが目的なんです。今年は初めて参加された方もいらっしゃいましてこのような走り方に非常に満足されておりました。
もちろんタイヤはオンタイヤで走れる程度の林道ばかり選んでおりますのでR1200GS-Aからセローまで十二分に楽しめます。



ほら、R100RSでも走れる。と書きたいところではございますが、R100RSでは転倒必至です、ヨレさんはバランス感覚がすごいのでなんとか走れるんです。みんなヨレさんのテクには驚いておりました。

剣山スーパー林道入り口30キロくらいです。ヨレさんの走り、このバイクでここまで走るのは凄いです!!!



素晴らしく良い天気です、サンサンと降り注ぐ光の中心地よい疲れと共に、我々ゆっくり部隊は休憩ばかりするのであった、、、。



気が抜けたのか、前田弟クラッシュ。
リアを流しすぎて、そのままスリップダウンだったそうです。もうBMWの扱いではありません。ちなみに元店長号です、あぁカウルが割れてるやん、、、。セロー以下の扱いというとセローの方に悪いですが、そんな感じ。
つづく

コメントをどうぞ