Motorrad Balcom Website

2010/01/06 お知らせ,広島店 コメント(8)



2010年あけましておめでとうございます!
2009年は沢山の出来事がありました、1月のF800GSデビューしてそのまま林道行ったり、瀬里家の村野メカニックツー、前田の結婚式2次会なんてのもありましたね。コーギー三笠ウドンツーでは反対向きに乗ったコーギーに賛否がありました、牡蠣ツーリングでの食べ放題で苦しんだり、凍結路面でのクラッシュ、、、。暖かくなってからは1000円高速ツーリングや剣山林道ツー、GSキャンプでテージャスにみんなで作ったコースを思う存分走り回ったり、深入山で白馬いけない方と無理やりキャンプ、あのお肉は最高に旨かった!、大分の平成パークラインでホイルが曲がったり、白馬まで往復1800KMのツーリングもしました、岡山国際では和田が素晴らしいライディングで失踪、いや疾走。秋口には新人スタッフのヨネが広島に来て、スタンプラリーツーや、ウィークデーに初めて参加した品川が岡山の県道で派手にオーバーラン危なかった、前田は剣山スーパー林道ツーで嫁の怨念でパンクしました。西日本ジャンボリーもバルコムの参加率ナンバー1で別府の夜もマックス様方と楽しかった。年末の忘年会は35名と沢山の方と一年を語りました。
気がつけば、本当にあっという間の一年間でした、
2010年という新たな年を迎えまして、面白い事、楽しい事、苦しい事、全て精一杯やりたいと思います。
本年も変わらぬご愛顧をお願い申しあげます。
スタッフ一同

コメント / トラックバック 8 件

  1. キャッツアイ T より:

    メンバーが増えるのは嬉しい事ですね。
    昨年は本当にお世話になりました、今年もややこしいオヤジ連のめんどうをよろしくお願いいたします。不良中年を代表してお願い申し上げます。
    ところで てんちょ の顔つき一年前からだんだん変わってると思いませんか?皆様。結婚してから・・。
    おこちゃまに 戻ってるようで・・・。○一郎君にそっくり ぎゃくか(^^;)

  2. のら より:

    個人的に容積増量計画ってヤツだな… d( ̄  ̄) ヾ(^o^;

  3. yore より:

    行かなかったら GSにしなくってすんだのに・・・・
    RSとRTだけで セローで我慢しとけば いいのに~
    今年の12月は 気をつけます  
    くれぐれも 店長の口車には乗らんゾ~
    と言いながら 今年もよろしくね スタッフの皆さん よろしく

  4. 前田 より:

    キャッツアイさん、今年はキャッツアイやガードレールのお世話にならないようお気をつけ下さい、ノラさんGSキャンプ絶対来てねノラさんのライディング見たい、ヨレさん今年のGSチャレンジは岐阜だから一緒に行きましょうね☆
    今年はスピードやバンクよりもスムーズなライン、美しいフォームなどカッコイイライテクを磨きましょう!

  5. ドカさん より:

    昨年3月にDuからBMに乗り換えて、「本当に良かった」と思ってます。まだあまり遠出をしておりませんが、片道700キロでも疲れないBMにぞっこんです。今年はできるだけイベントに参加したいと考えております。BMまだまだ乗りこなせていないので、皆さんのご教授がいただければ幸いです。

  6. 前田 より:

    BMWの製品作りには本当に素晴らしいと思います。乗り手最優先の設計、雨風や気温などいかなる状況でも安全に走行させようとする意気込み、長距離走行時の乗り手への優しさなど、全ては安全性とスポーツの両立の為ではないかと思っています。
    BMWのメインはサーキットや峠では無く、日常がメインの設計、つまり一般的なバイカーに最高の相棒なんだと思うんです。ちょっと高いですが、使えば使うほど「バイク」という物の価値観すら変えてくれるというと大袈裟なような気もしますが、前田にとってはそれ位のバイクでございます。

  7. U800 より:

    昨年はいろいろお世話になりましたが,楽しかったですね。
    今年は滑らないようにしますので,皆様本年もよろしくお願いいたします。

  8. 前田 より:

    U800様、本年も宜しくお願い致します!
    お爺様になるとかならないとか、、、。
    今年はスピードだけではなく、節度ある走り(?)も目指して、沢山走りましょう!

コメントをどうぞ