Motorrad Balcom Website

2010/01/10 お知らせ,広島店 コメント(3)
2010年1月度のバルコムインフォメーション
今年もイベント盛りだくさんでやってきます。
1月11日訂正。集合場所まちがっておりました、訂正しております。
正しくは道口PA→篠坂パーキングになります。

第一弾は、、、



ウィークデーツーリング牡蠣1月14日、2009年度に行きました牡蠣屋さんにまた行きます、ウドンの予定でございましたが今回は牡蠣食べ放題になります、岡山県は日生の稲荷丸さんに伺う予定です。ミルキーで新鮮な牡蠣が沢山食べれます、昨年前田は50個弱食べました。予約が必要ですのであらかじめご予約ください。
なお今回の引率は品川メカに行って頂きます、前田は社内会議が入ってしまいました、、、。無念。
バルコム8時、篠坂パーキング9時集合です。



第二弾は三笠うどんつーりんぐ。1月17日
コーギー三笠こと三笠嬢がお勧めのうどん屋にご案内、和田社員も参加します。先導はヨレ氏にお願いしようかな、三笠嬢は金比羅神宮にも行きたいそうですよ、ウドン屋は2、3件回る予定です。とってもとっても美味しいうどん、しかも安いです。出来れば参加表明お願い致します。



最後は恒例の輸入車ショウでございます、今回もBMW2輪の新型車は間にあいませんが、会場には最新の輸入4輪から2輪まで大集合します。バルコムにて¥200オフチケットさしあげます。
それでは皆様のご参加心よりお待ちしております☆
前田

コメント / トラックバック 3 件

  1. のら より:

    うどんって、やっぱ高松なん?

  2. バルコム前田 より:

    上関は間違い、、、。
    ノラさんも行きましょ!

  3. 鈍亀 より:

    牡蠣、うどん、どっちも参加します。
    腰痛いから、また途中で別行動するかも・・・
    牡蠣.品ちゃん食い放題で大丈夫?
    子づくりしたくなるよ!!

コメントをどうぞ